山本侑貴子さんのテーブルコーディネートレッスンなど^ ^ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


本日も濃い一日でした^ ^

夜のチーズ&ワインレッスンを控えて、午前中はせっせと準備。
昼から山本侑貴子さんのテーブルコーディネートレッスンに行ってまいりました。
{26E7A8FA-1C28-484E-895C-DC19863F9458:01}


{B5686B46-3EE7-4D39-9F74-CD5B125EEB9B:01}


 新刊記念のイベントで、シンプル&リーズナブルなコーディネートを教えて頂きました。

{AC7731C5-78F1-47D0-BA53-1DC7EB279E6B:01}


こちらは我が家のテイストにも会いそうなナチュラルコーディネート♡

{D41E4F55-FA96-4FDB-971D-985F4EE42EEF:01}

{6142A10F-1FD3-4B50-BF32-377F193956A7:01}

こちらはちょっとゴージャスなバレンタインコーディネート。

ナプキンの折り方も教えて頂きました。
ひとつひとつ素敵だわ♡

イベント後、一緒に参加した友人としばしお茶タイム。
{8DC3F760-2500-4256-9109-0EA6901C95B6:01}


友人たちはシードルを楽しんでました。

私の人生相談をつらつら聞いてもらい、感謝です。

しゃべるだけしゃべって  笑、一足先に帰宅。

夜レッスンの準備~!

{52F181E7-09B4-4CB5-923F-0A2EFD8042A1:01}


昼の講座の影響受けてる!?

ま、微妙ですが、やれることひとつひとつ丁寧にやっていきます!