今日はワクワク開校ですね(〃∇〃)
生徒さんのレポ楽しみです(〃∇〃)




昨日、名古屋で友達と会う約束をしていて。
8時待ち合わせなので、勤務時間終了後に出かけても十分間に合うんですけどね。

せっかく名古屋に行くなら、
「そうだ、ジャニショに行こう(´∀`)」って思いつきまして。

閉店時刻が6時30分なので、勤務時間終了30分前には出たい…いや、出ないと間に合わないかも…

ってことで、朝、上司に恐る恐る
「今日大事な用事があって、30分前に出たいのですが…」ってお願いしたところ、



「いいよー」



ってあっさりオッケーもらいました(・∀・)/
言ってみるもんです。
日頃頑張ってる姿を見せておくもんです。
(偉そう)




極度の方向音痴なので、いっつも迷います。地図見て、確認。



このガム潤、好きー(〃∇〃)



やっぱり天使(〃∇〃)



これね、よく見るんですけど、
にのは「S」、潤くんは「し」、じゃあおおちゃんは?



あと、これ。カワイーイー(〃∇〃)




結局10枚買っちゃったよねー(´∀`)


平日の夕方のジャニショ、めちゃめちゃ空いてた。
嵐コーナーに私ともう一人、お会計終わって帰ろうとしていた人一人。以上です。じっくり見ることができました。


待ち合わせ時刻までまだまだあったので、ブラブラお買い物。



やっぱり買っちゃう(〃∇〃)
いつものお店ばかりだけど。




Android携帯からの投稿