我が家の自己紹介

 

お父さんパパさん【41歳】建設業

お母さん私   【40歳】保育士

             とにかく明るい性教育【パンツの教室】

                               インストラクター

                               スクラップブッキングインストラクター

ニコ息子たん【8歳】 小3

 

私の詳しいプロフィールはこちらをクリック

 

 

ママをやめたい!!

 

 

一瞬でもこんな言葉が頭に過った事は、ありませんか?

 

私は、

めちゃめちゃ子どもを望んで

妊娠&出産したけれど

 

まさか

 

子育てがこんなに大変だとは、思わなかった。

 

 

保育士をしていたけれど・・・

子ども&赤ちゃんは、大好きだけど・・・

自分の赤ちゃんは、もっと、もーっと

可愛いんだけど・・・

 

想像以上に大変だった。

 

 

でも

毎日頑張って

ここまでやってきた。

 



そして

 

今日!!

 

\\ママやめ時間を作ろう!!//

 

こんな素晴らしい言葉を言ってくれたのは、

 

パンツの教室協会代理理事のじま なみ先生と

「ママをやめてもいいですか!?」の

豪田トモ監督

このお二人のスペシャル対談!!

 







 

トモ監督はご自身の◯◯から、

ママの気持ちが理解できたそうで…(笑)

そして理想は◯◯◯◯こと!

 

私のメモが止まりませんでした。

 

3年間かけてトモ監督が

全国のママ達と共に創り上げたこの作品。

多くの方に見て頂きたいな…♡

 

私は対談後、夫に早速連絡!!

オンライン上映で

レンタルをする事に決定!!

 

 

私のパパさんとは、ステップファミリーなので

 

赤ちゃんとの生活の大変さ

 

子育ての辛さ

 

その他もろもろ・・・

 

もちろん話はしていますよ。

 

でも

 

話すよりもきっと映画を見たほうが理解しやすいと思う。

 

 

のじま先生と、トモ監督のお蔭で

とっても素敵な夫婦の時間が持てそうです♡

 

ありがとうございます^^

 

ママ達の共感度2000%の 

『ママをやめてもいいですか!?』

是非皆さまもご覧くださいね♡

オンライン上映は6月末まで!!

✩ママやめ オンライン上映HP✩

http://www.umareru.jp/mamayame/ondemand/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

保育士を18年間、2,000人の子どもたちの成長をお手伝いした経験を活かして

「赤ちゃんってどうやって産まれてくるの?」

お子さんのドキッとした質問

お母さんが悩む「性教育」に関するお役立ち情報をお伝えします。 

 

LINE登録はこちら!!

https://lin.ee/BkYJWuE

 

 

保育士かぁちゃんが伝える

とにかく明るい性教育

パンツの教室【体験会】の詳細はこちらをクリック

 

 

渡辺佳菜先生のメルマガです。

「命」の大切さを語り合える親子を増やすため、

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

マスターインストラクターで活躍中。

 

メルマガ登録は、こちらをクリック