$シルベスタのブログ-SN3D1338.jpg
   


昨日、最後のおやしらずを抜きました。

『僕、抜歯得意ですから』の発言通り、麻酔きいてきて口開けて2分もたたないうちに抜けました。
ぎぎぎ~と音聞こえたけども…。

まだ違和感は残るものの、痛み止めの世話にはならなずに済みそう。


これで、しばらく歯医者通いも終了です。『これで、いつ二人目を作ってもいいよ』と言われたが…。ん~。

先に引っ越したい。

まずは保険を見直そうかと。保障少なくてもいいから月の支払いを減らしたいな。
押しに弱いから流されてしまうからなぁ。ん~。でも自分で調べられん。めんどいし。

は~だらだら。


写真は昨日の夜中の奇跡。見事な技
どうやら私の口癖は『いいよ~』らしい。
 
 
散歩で何度も同じ段差を登り降りしているときや、メガネを奪おうとするのを阻止する時なんかに
『もぉ~いいよぉ~』と言ってしまうので、息子が『い~よぉ』といいます…シルベスタのブログ-DIMG02970001.gif
 
気を付けないと…。
 
 
ここ最近はプラレールを連結させることが好きらしい息子シルベスタのブログ-ファイル0381.gifシルベスタのブログ-ファイル0381.gifシルベスタのブログ-ファイル0381.gif
中間車両の出番がやってきたねシルベスタのブログ-ファイル0426.gif
 
 
『一本橋こちょこちょ』が大好きな息子。
寝る前に何十回とやるんだけど、自分でもやりたいらしく、お気に入りのタオルで練習中。
タオルにやっても…シルベスタのブログ-peti_e0188800005.gif
 
 
寝る時に携帯で写真を撮ってもらいたがる息子。
フラッシュに興奮してテンション上がってピンぼけ写真ばかりシルベスタのブログ-image0292.gif
 
 
アンパンマンがアンパンガーになってる息子。
$シルベスタのブログ-SN3D1327.jpg


『どうじょ~』というようになったと思ったら『はいっ。どうじょ~』にレベルアップしました。パチパチ。

化粧をしていたら、ポーチから一つずつ取り出し、『はいっ。どうじょ~』なくなったらトミカを『はいっ。どうじょ~』の連発。朝から大変でしたが、素晴らしい成長。


今日のヨガは全くと言っていいほどやらず…。まぁ楽しそうだからいっかって感じで。


写真は帰りにバナナ持ったまま寝た所。


ヨガの日は私もとても眠い…。昼寝を一緒にしようと思い、ごろん。としたものの私が先に睡魔に襲われたところ…。

『はい。どうじょ~』とお昼の残りのパンを口にほおりこまれ…。

『ありがとう』もいえるようになったらすばらしすぎる~。