人類の祝祭 宵の明星Ver 6月30日詳細! | 丸岡淳子

丸岡淳子

何が起ころうとも幸せな生き方


テーマ:

「人類の祝祭 宵の明星Ver」

真の自分になる祭

Gnu Fes

 

6月30日

15:00〜20:30

千駄ヶ谷 一軒家スタジオ

http://gnufes630.peatix.com

 

さぁ!!

待望の第2弾ヌーフェスです!!

 

非日常のアートな開放感あふれる一軒家に。

自由で、偏見なく、凛とした軸を目覚めさせた人たちが、10人ゆるりと集います。

前回の改善点を踏まえ、

 

○休憩室

ソファ、椅子はスタジオの関係上限りがございます。

1Fの半分を休憩所としまして、

その他の空いている場所にはラグを設置いたします。

直座りしやすい服装をおすすめいたします♪

○各ブースの時間割提示

○グループで受けられるメニュー増量

 

をプログラムいたしました!

 

入場チケットには以下のメニューが含まれます♪

 

○各ブースの無料メニュー

○SARATOGA鴫原哲也 ライブ45分

○1ドリンクチケット(アルコールあり)

○丸岡淳子講演会割引券

○ご参加者サービスのあるブースあり

 

日本人の気質というか、文化の歴史というか。

「優等生」がおりこうでまともで、多くの人に愛されるべき存在、正しい!、みたいな空気強めだなぁと感じて生きてきました。

優等生という言葉の中には、親の言いつけをよく守る、学校の勉強点数が良い、反論や個性的な意見をしない、服装や髪型メイクがおとなしい、いつも明るく、正しい意見を述べる、みたいな意味が象徴されているような。

 

もともとそれらが当てはまる素材の人もいます。

そうゆう方は楽に自分のままで「世間」から高評価?なのかもしれません。

 

でも。

なんか、、おかしい。

この「優等生定義」は「どこ情報」で「誰得」なのか??

 

少なからず、この得体の知れない「高評価」を得るために、大人も子供も「優等生定義」に近付こうと「努力」しちゃったことはあるのではないでしょうか。

 

そんな自分も、何か目標に向けてだったり、一時的なものとして楽しめていればよいのだけど。

自分の本来の喜びを無視して真面目に頑張っているうちに、

自分が何で喜び、何で力が湧くのか、忘れちゃった人も多く。

かなり大人になってから「自分探し」で迷子になったり。

 

本来の自分で最大限にリラックスした状態って、どんなだろう。

みんなが楽しいことが自分にとって楽しいとは限らず。

多くの人が否定的に言うことが自分にとっても否定的とは限らず。

オリジナルの自分の状態。

 

意外と単純かもしれません。

「ほんとは別に誰とも明るく話したいわけでもないんだよねぇ」

「音楽があふれると心身が解放されるなぁ」

「こんな服着てみたかったけど似合うわけない、みっともない、と思ってた。

着てみたら意外にアガる!」

「絶対知られてはダメだと思っていたことがそうでもなかった」

「自分が女(男)だって思い出した!w」

とか。

 

「ちょっと興味あるけど、一般的にあまり高評価じゃないから、ダメだ。無理だ。」

としまっておいたまま忘れている好奇心。

 

そこに本来の自分の回復と元気のスイッチがあるかもしれないです。

 

元優等生も、元不良も。

勝ち組も、負け組も。

そんなん一切関係ないです!

ここでは特に。

ほんとはどこでも。

 

そんな開放感あふれるコロニー(場所と人)をご用意したい!

と6年間温めてきた企画です!

 

今回、素晴らしい音の刺激をくださるのは

ライブハウスで大人気のSARATOGA鴫原哲也!!

SARATOGA 鴫原哲也ソロ

Youtube↓

https://youtu.be/KX2CAmVPeQY

 

SARATOGA バンド演奏

Youtube↓

https://youtu.be/jDIz8jkbBHU

 

非日常な美しい空間で、

無邪気で自由でタフなヌーの群れ10人と戯れ、

身体中の全細胞、精神に響き渡り揺るがす音に包まれ、

丸腰でくつろぐ1日をご一緒しましょう♪

 

10人のヌー講師達、ご紹介はこちら!

(各講師へのお問い合わせ先追加いたしました!!)

https://ameblo.jp/haloami/entry-12381117394.html

 

ちなみに。

この10人は「よーしっ!普段なかなか着れない衣装着ちゃおう♪」とコスプレ準備を進めている猛者もおりますw

その辺もお楽しみいただけましたら幸いです♪

前回526の様子はこちら!

https://ameblo.jp/haloami/entry-12379310079.html

ーーー

前売り 6000円

当日会場でのチケットは8800円となりますので、大変お得な前売りです!

丸岡淳子のLINE@よりお申し込みの方「先着5名様」はさらにお得な価格をご用意!

お申し込みページはこちら!

http://gnufes630.peatix.com

 

※前売りチケットを、銀行振込、または、予約確定にて現金払いをご希望の方は、

丸岡淳子HP申し込みフォームよりお申し込みをお願い申し上げます。

https://www.haloami.com/contact-1

 

スタジオまでの道のりはこちら!

https://www.haloami.com/access

 

丸岡淳子

ーーー

日々の疑問を根源解説

丸岡淳子がひっそりつぶやくLINE@はこちら!

 

友だち追加

JuncoMaruokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります