毎月1週間を大阪で過ごす東京フラガールのVlog | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com





ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️









本日はYouTube更新しております!!!




今回は大阪での1週間滞在日記











なんかYouTubeのリンク貼れんから




YouTube開いてハーロアで検索してくれい!頼む🙏































東京↔︎大阪、2拠点生活も早3年が経ちました✨



場所を変えることで本当にリフレッシュできるし、すごく私に合ってる生活の仕方だなーって日々実感☺️💕



日々の自分の行いが今とこれからの自分を作っていく。




人に優しくされないなー



とか



ついてないなーーー。




って思ってしまう事が多い人は




まずは自分の言動振り返ってみよ!



他人は鏡🪞



自分の行いをそのまま返される人は、自分の事は棚上げで



一生被害者意識抜けないままの人、本当にたくさんいるからマジで勿体無い!



大抵はハッピーで過ごしたい人は、脳トレしましょ🧠





脳トレできる人は、自分のことが客観的に見れるはず☺️





ハーロアフラスタジオ