こんな当たり前の事なのに | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com







ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋‍♀️










昨日は、弟に仕事手伝って貰ってました😗💕




初対面の人には、口数が多くない弟の事を




内弁慶




って思っててんけど





Asakoも大人になってから




それは、よく考えた上での行動なんだな...と思えるように😌




頭で考えずに、ぽっと浮かんだ事をそのまま口に出す事が絶対に悪いって訳じゃないけど




自分の口から出た発言は、相手の心にずっと残る




こんな当たり前の事なのに




なかなかずっと頭に置いとくには難しいよね😂




だからAsakoは、自分が言われたりされたりして嫌な事はなるべくしないようにって思ってます。






昨晩は、というかいつも?笑




弟の脳みその活性化度合いが半端ない😂😂










姉と違って、勤勉な弟くん👍🏻




これからもおバカな姉を助けておくれ😍😍😍笑






















昨日あげたばっかの動画も、よろみ〜🥰🥰🥰







ハーロアフラスタジオ