TCマスターカラーセラピスト講座2回目でした♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

昨日までの暑さに比べたら、少しはマシだったのかな。

とはいえ、十分暑いですけどねテヘ

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

本日は、2分割の「TCマスターカラーセラピスト講座」の2回目、でした。

「無理のない範囲で、予習できるようだったらしてきてくださいね~」なんてお伝えしたら。

しっかり、やってきて下さいました。

前回ご説明した、色の意味の伝え方を、しっかり理解していただいていることが分かる出来ばえで、素晴らしい~、の一言でしたにこ

分割開講の講座だと、間に復習したり予習もできたりするので、余裕ができて、深い理解に繋がるんですよね。

やっぱり、分割講座、いいですね~。

前回の色の意味の解説の続きから、リーディング方法、インフィニティカードの使い方。

2回に分けても、やっぱり盛沢山。

でも、予習してきていただいたおかげで、かなりいいテンポで進めることができました音符

講座の最後は、ハイヤーセルフと繋がるワークのセッション練習。

私がセラピスト役で、選んでいただいたボトルはこんな感じ。

インフィニティカードも使いつつ。

これからやりたいことなどのお話を聴くことができました。

楽しみにしてますね~音符

 

私がクライアント役で、セッションしていただき、選んだボトルがこちら。


やはり、インフィニティカードも使いつつ、今回の講座の成果も交えつつ。

しっかりと傾聴していただきました。

やっぱり、人に聴いてもらうために考えて話す、という作業は、頭も気持ちも整理できますね。

講座でのセッションは、役得ですねにこ

 

前講座中、15分ほど時間をとってイメージマップを作ってもらったんですが。

やっぱり、それくらいの時間じゃ、そんなに書き出せるものじゃないんですよね。

それを、講座の後、こんなにいっぱい書き出してきてくれたんです。

ちょっと感動ものですね。

私、、、、ここまで書き出せてなかった、、、なぁ、、、テヘ

この勢いのまま、ワークブックを作り込んで、実践練習もして、お話していただいた「モノ」作り上げて下さいね~。
これからが、本当に楽しみです音符

この度は、ご受講いただき、ありがとうございましたペコリ

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。