【募集!!日程変更】6/16→6/23アドバンスカラーセラピスト養成講座を開講します! | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?


テーマ:

ご訪問いただき、ありがとうございますペコリ
halo-colorです。

6月23日(日)「アドバンスカラーセラピスト養成講座」を開講します。

※6/16(日)から変更となりましたペコリ

ピンぴん!ときましたら、ぜひお問い合わせ下さいねペコリ

クリック お問い合わせ・お申し込み

 

アドバンスカラーセラピスト養成講座は、「カラーセラピストになりたい」という方にはもちろん、「家族や周りの人とコミュニケーションをスムーズにしたい」という方、 「自分で自分の抱えている問題を解決したい」 「今よりさらに成長・前進していきたい」と考える方にも役立ちます。


気軽に自分の心と向き合えるアドバンスカラーセラピーで、心の声に耳を傾けてみませんか?red

カラフルゼリーって、本当の自分の声に気付くための手っ取り早くて分かりやすい、何より身近なもの。

色を選んで、ちょっと自分と会話してみる。

そんな毎日は、いかがですか?

 

【日 程】 6月23日(日) 11:00~17:00(ランチ休憩含む)


【受講料】17,000円(テキスト、カラーカード代、修了書代込み)

本コース(1stコース)修了後は、アドバンスカラーセラピストとして活動できます。

※2ndコースは、アドバンスカラーセラピー本部(Color Presents) での受講となります。

2ndコース受講後は、1stコース養成講座開講資格取得へ進むことができます。

【場 所】halo-color(東京都立川市)

立川駅よりバスバスで6,7分程のバス停バス停目の前、です。
アクセス詳細は、お申し込み後、お知らせ致します。

【持ち物】筆記用具、証明写真(横3㎝×縦4㎝)、印鑑※申請書記載の際に必要、昼食

キラキラリクエストで開講致しますので、別日程をご希望の方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

クリック お問い合わせ・お申し込み

☆「お問い合わせ内容」欄に

 アドバンスカラーセラピスト養成講座受講希望 or 問い合わせ

 と、ご記載下さい。

※メール送信後、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが、再送をお願い致します。

【アドバンスカラーセラピスト養成講座】

アドバンスカラーセラピーは、気軽にどこにでも持ち歩けて、いつでもさっと取り出して使うことができる名刺サイズのカラーカードを使うカラーセラピーで、1日5時間でセラピストの資格を取得することができます。

アドバンスカラーセラピーは、裁判所や家裁調査官、教員の方々にも「使える!」と認められた実用的なカラーセラピーです。
     【青梅市河辺カラーセラピー養成講座】柚槻庵【セッション・ワークショップ】~セラピスト交流処のブログ

アドバンスカラーセラピー本部(Color Presents) 

クリックHP    クリックブログ  

 

一日でカラーセラピストの資格を取得できるのは、、、、

色の意味を覚える必要がないから。

「カラーセラピストなのに、色の意味を知らなくていいの?」

カードの裏面に基本的な色の意味が記載されているので、色の意味を暗記する必要がないんです。

色の意味を伝えることに気を取られて、クライアントさんの言葉を聴くことができなかったら本末転倒ですよね。

もちろん、色の意味については講座内で勉強します。

「理解すること」に重点をおいて、カリキュラムが組まれているんです。

色の知識は、経験によって、さらに理解が深まり、自分のものになります。

養成講座はその第一歩ペタ

もちろん、講座修了後の継続のお手伝いもさせていただきますウィンク2

勉強会も随時開催致しますので、ぜひご参加下さいね!

まずはカラーセラピーを体験してみたい、という方は、セッションメニューをご覧下さい。

クリック カラーセラピーセッションメニュー

 

「カラーセラピーって、興味あるけど、、、どんなもの?

と、思われている方への無料説明会も随時開催しております。
 

お申し込みはクリックコチラ までハート
☆「お問い合わせ内容」欄に、説明会希望とご記載下さい。

ご希望日、ご要望事項などもご記載下さい。


いろんな使い方が可能な「アドバンスカラーセラピー」

どんな風に使っていくかはあなた次第です。

ハローカラー ~halo-color~   ハローカラー ~halo-color~

☆☆アドバンスカラーセラピーの特徴☆☆

☆1色を選ぶ手軽な心理の読み取りから、深い読み取りまで。


☆前進が欲しい方には、強みをさらに強化し、弱みを支えて前進に繋げていきます。

☆癒しが欲しい方には、安心感とポジティブリラックスを。

 

☆クライアントに合わせながらリーディングができる「寄り添った」カラーセラピーです。

 

☆1stコースは、カラーセラピーを身近なものにしていただくことを目的に、受講しやすい時間・料金設定になっていますが、アドバンスカラーセラピストとして堂々とご活躍いただけます。

☆表面の模様の読み取りで、さらに効果が強化されます。色を使うと、話を聴くきっかけ作りになり、家庭でもビジネスでも、コミュニケーションの場で大活躍。

☆ツールが安価なので、大人数のセミナーでも配布しやすく、セッションだけでなく、様々な場面で活用できます。

 

☆色の意味を覚えなくてもすぐ活用でき、クライアントと一緒に色の意味を見ながらリーディングできるので、クライアント自身が感じる言葉に納得していただき、セッションを進めることができます。

☆手軽にいつでもどこでも使え、ご自分のメンタルチェックにも最適

☆カラーセラピーを初めて学ばれる方にも、すでにカラーセラピストの資格をお持ちの方にも、すぐに役立つツールです。


晴れ三日月