丸源ラーメン | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

誕生日に交通違反キップ切られました。
東京の道はややこしくて嫌になります。

東京で1人でコアなラーメン屋行こうと思ってましたが、面倒になり帰り、家族でラーメン屋行くことにしました。





超久しぶりですね。


丸源ラーメン。


初めて入った時に、スープに良い印象がなかったが。
味玉肉そば大盛りを注文。相方は坦々麺。好きだねー。



はい、

来ました。

表面の背脂が食欲をそそる。

麺は


あ、意外と細い。

ズロロローと、うん、背脂とスープをよく引き上げ、ズルズルと。
スープも醤油味、鶏、とんこつと不可のない味。
肉は薄切り豚がスープと相まってなかなか。
味玉普通。大根おろしは柑橘系の味付けだが、あってもなくても良いような。。。


全体的にまとまっているが、スルーしても良いような。後に残らないラーメン。。。


以上!


ご馳走さまでしたーーー