かつこです。


今回 白保ハーリー見学でお世話になつまた「民宿 船着場」




前から泊まってみたかったのですが


これが 大当たり! でした。




お部屋も綺麗。



月桃茶を頂きました。

そして 夕飯が大満足!



この写メとったあと、汁物とサラダ(パパイヤのマヨネーズソース和えかな?)が運ばれで来ました!











そして
黒糖サイダーに泡盛



そして 美味しい!

女将は気さくで なおかつ 親切!
旦那様(?)も素敵です。

翌朝の朝食↓


10時チエックアウトですが 帰るまで荷物は置いておくことも勧めて頂き、そして「観戦中暑くなるかもしれないから」と
ペットボトルのお水まで持たせてくれました。

本当に居心地のいい宿で 石垣に来てから泊まったペンション、民宿の中では 私の中では1番です!

多分また、来年もお世話になります😊