かつこです。



ラグビーワールドカップ、おわっちゃいましたね。

個人的には、決勝戦ではニュージーランドに勝って欲しかった💦


バレットファンなので。


さてさて
先日、同僚がTDLに遊びに行ってきて、
おみあげに
東京バナナ頂きました。

 

皆に好評でした!

美味しかったでふ。




石垣を生活拠点にして、他のところに旅行に行くのも、有りだし


もちろん、逆に関東 関西等を生活拠点にしてリゾート地に旅行に行くのも


どちらも有りですよね。


平日仕事で土日祝休みの仕事もあれば

土日祝に働いて、平日 ゆっくり休む仕事もあるから


変なたとえかなびっくりマーク


石垣に来てまだ2ヶ月ですが、旅行先と生活拠点が徐々に逆転する予感です♥♥