あたしは無類のお酒好き。

カクテル、チューハイなんざジュースです。

ビール、ワイン、芋焼酎、日本酒大好き!

梅酒とか焼酎とか、水割りとか飲めない。薄くせんといて!濃いままがええんや!的な、バリバリの酒飲みですw

ウイスキーはハイボールしか飲めませんが…。


友達が最近大容量パックのワインを買ってるという話を聞いてて、

仕事帰りにドンキ行ったら安かったのでつい買ってしまったw

だって毎日ビール買うよりは安いもん。(毎日500㎖買うからあかんのやけど笑)


でも、やや甘口って書いてあったから、まぁええか…と思ったんやけど、

飲んでみたらあたしの口には激甘!あうぅ…あたし赤ワインは辛口の渋めが好きなんだよほんとはw

ま、でも、これはこれで美味しいから飲むけどね笑。

次は違うの買うなwやや とかいう曖昧な表現にはもう騙されんぞ!笑。


あたしのお酒好きは完璧に遺伝なので、

父ちゃんもおかんも、毎晩酒飲まなダメな人なんすw

やから、我が家には質より量のお酒が常に置かれてます。


やであたしのワインも並べたら…


どんだけw


右から、父、母、娘のストック品ですw

質より量とかゆーても、この焼酎は美味しいと家族全員から好評なのでパックにしてはちょこっと値は張ってますがね。


ビールはたまにケース買いしても非常に競争率が高いため、あっという間になくなりますw

そして父ちゃんが職場でもらってきたビールを夜な夜な奪ったのはあたしですwいつか買って返さな…笑。


でもこないだのソプラでもメンバーと話した内容覚えてないくらいやし(あとで一緒にいた友達に聞いてちょこっと青ざめた…w)

お酒は楽しくほどほどに、ですな(・ω-`;)


最近あたしも毎晩飲んどるで、親のことバカにできんし、

ほどほども何もなくなってる気はするけどね…w


今?

もちろん飲んでます笑。




Candyからの投稿