ブログを再開してみようかなぁ、と。

文章を書くのが基本的に好きなあたし。
昔は毎日のように長々を文章を書けたけど、
最近めっきりそーゆーこともしてないから、
なんか人に想いとかを伝えるのが下手くそになった気がして。
あと、何気なーい1日でも、残しておくと後から読んだら結構面白かったりするのよね
↑デコ絵文字とかひっさびさに使ったわw

ま、小難しいことはなしにして、ゆるーんと続けていけたらなーと。

今日は仕事1時間早上がりになったので、
帰りにドンキに寄り道
メイク落としと、いいのがあればアイシャドウ買うかなーと思って行ったけど、


一番右端はいいとして笑。

やっぱりなんか余計に買ってまうドンキマジックおそろしや…w

明日は早入りやから顔晴ろー!!

Candyからの投稿