今日も1日ライヴ三昧♡

お昼は約1年ぶりの虹時ライヴ♪ヽ(´▽`)/
待ってたのよこの日をー!!


もーね、優作さんまじ素敵☆
歌声も鍵盤の音もたまらんわー(●´ω`●)

そしてSolaさん!!!!
相変わらず綺麗で可愛かった(*´˘`*)♡
もう女でも見惚れる!!ほんときゅんきゅんした(っ´ェ`с)

たっくさん聴きたかった曲が聴けてほこほこ(*´ω`*)

でも、

でもね…

ちょっと喋りすぎ(; ̄ェ ̄)笑。

特にKenよwww

若干時間ひやひやしたわ!


んで終わってすぐそそくさと会場をあとにして、
向かうは六甲!!年単位で久し振りの神戸生声ライヴ!!!!
いつも名古屋で聴けてるからそんな気ぃしてなかったけど。

新体制初生声ライヴ、
個人的には新体制初ライヴ。

どんなんなんやろかと、
始まる前ちょいとドキドキしてたんですが…

のスケがおもろすぎる!!!!!!!!笑。

天然すぎて真面目すぎておもろすぎて、
腹筋つりそうになるほど笑いましたwww

聴き馴染みしない部分もあるけど、
でも声いいし、カタさが取れたらいい感じになるのでは?と、
楽しみになるような時間でした(●´ω`●)

ぴえベースが2曲も聴け、
大空と大地の中で も聴けた♡わふ♡

いやー、やっぱ楽しいわ生声!
やけどCASHも楽しみやわ!!
言わば全部楽しみ!!!笑。


終わってからは、
時間のある4人でアユのお誕生日会♪
ここでも笑いまくったwww
だってそんじょそこらの芸人よりおもろいんやもん!!笑。

ほんとによー笑った1日♪

大好きな歌と、
大好きな友達♡

サイコーやぁ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Candyからの投稿