今日は用事のないお休み!!

昨日体調が激悪くて早退させてもらって、
今日も調子悪かったら病院行こうかと思ったけど、
しっかり寝たら大丈夫やったで様子見(; ̄ェ ̄)

っても早く寝た分、起きるのも早く、
予定ない日に9時台に起きるとかむちゃ久々w
普段、完全に昼夜逆転しとるからな( ̄▽ ̄;)

んでひっさびさにちゃんとコーヒー入れて朝ごはん食べて、
今日は絶対やると決めてた部屋の掃除!!

あたしほんっと断捨離とかできないんですけど、
何年も使ってないものを思い切って捨てました。
あたしにしてはけっこー思い切ったわ(>_<)
それでも物であふれかえるマイルーム…( 。 -_- 。)

そしてたまたま父ちゃんが休みやったから、
ごはんは父ちゃんが作ってくれた♪


炒飯とスープ♪
最近バランス悪いごはんばっかしてたから、
(父ちゃんに言うと怒られるので言いませんが…汗)
しっかりごはんが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

んでまた掃除して、
途中でひと区切りつけて、友達から借りてたDVD鑑賞にシフトチェンジ!!


またの名を、
悠晃祭り( ̄▽ ̄)笑。

3☆COLORSのはまだ全編観れてないけど、
奇蹟の証のは全部観ました!

ライヴ映像も入ってたんやけど、
この頃のSugarは全く行ってないから、
知らない曲がかーなり多かった。
でも、Sug@r6時代から歌ってる曲とか、
「懐かしっ!!」と思うのもあって、
画面の前でひとりで踊ってましたw

そしてたまに客席が映ると、
けっこーな確率で友達や知ってる人が映ってたりもw

合間にボウリング大会の様子も入ってて、
負けたチームには罰ゲームがw
NARUさんがボウリングのピンの着ぐるみ着てたり、
U:KOさんとHEROさんが歩道橋の上で小島よしおのモノマネしてたり…www
めっちゃおもろかったわ(。-∀-)

こーゆーDVD、いまのSugarでも作ってくれないかなー?
おもろそうやのに( ̄▽ ̄)

夜ごはんはさつまいも入りクリームシチュー♪
明日の昼ぜってーこれ食べる!!
そのためにギリまで寝るのやめよw←

んで、休みの日はゆっくりバスタイム♪
誕生日とかで最近いっぱい入浴剤をもらったので、
今日はローズの香りのシアバター入りのにした(●´ω`●)
お肌すべすべ感がたまらんくて、ちょいと長風呂しました☆
んで、毛穴が開いてるところに美容液パック!!くはー、気持ちよかー♡♥♡

そんなこんなでのんびりお休み満喫!
明日から頑張れば週末ライヴ三昧やヾ(*´∀`*)ノわほーぃ♪


PS.久々にライヴでガラスのヒーローが聴きたく(踊りたく?)なったwもう歌わんのかなー?(´・_・`)
Candyからの投稿