ここ最近、
金沢→仕事→デート→CASH→仕事→休み
という毎日w

いいのかフリーターよ、働かなくてw
いいんです。遊ばない日はがっつり働きますんで( ̄▽ ̄)

こないだの月曜日は、
ひゃんちゃんが岐阜に来たので、
1日デートしてきましたっヾ(*´∀`*)ノ

その目的は、


やなな!!

岐阜が日本に誇る段ボール…
間違えた、ゆるキャラです(●´ω`●)笑。

実は、
やななの鬼マネとして有名になった佐藤さん(tama☆さん)は、
もともとあたしが高校生の頃からお世話になってるアカペラ仲間さんだったのです。

なので、柳ケ瀬の発展を!!と頑張るやななとtama☆さんを、
あたしも陰ながら応援してたんです。

第10回MAGのときは、
Sugarが歌ってる時に現れて踊りまくってましたwww

やななと、草津温泉のゆもみちゃんと、キングサンショウウオくんと柳ケ瀬を歩きましたが、
あたしが小~中学生の頃は、買い物や遊びに出掛けるといえば柳ケ瀬あたりだったんですが、
お店がどんどん減り、駅前にあったパルコもなくなり、郊外にショッピングセンターができまくり、
すっかりこの辺からは遠ざかってしまってたんです。
だから、昔ながらの美味しそうなお店も、新しいお店も全然知らなかった。

やななは3月末で引退するんやけど、
なんで?って思ってた。こんなに人気者になったのに。

そしたら最後にその真相がわかった。

もし人気がなくなって、自然消滅みたいな形になってしまったら、
せっかく活気を取り戻してきた柳ケ瀬自体の印象まで悪くなってしまう。
でも、柳ケ瀬の人たちは、いま完全にやななに頼りきってしまってる。
だから、やななを最高の形で引退させて、次の主役を柳ケ瀬の人たちにバトンタッチするんだ、って。

そこまで考えてたなんて知らなかった。
その話を聞いたときに、胸がぎゅっとなるような、何とも言えない感覚になった。
岐阜のためにいろんな活動をして、いろんな支援をして、いろんな人と繋がってるtama☆さんやから、考えれることなんやな、って思った。

密かに思い入れがけっこうあるので、
引退前にやななに会いに行けてよかった(o^-^)
ひゃんちゃんに感謝やわ( *^艸^)♥


そして、ふらっと見つけたお店で遅めのランチして、




ドトールで語って、

うちの職場で飲みv(´∀`*v)

食べて飲んでばっかwww





またお刺身サービスしてもらっちった♡



うちの看板メニュー、
黒毛和牛ロースのひつまぶし!!

これめっちゃ美味しくて、
いつも残すテーブル見て勿体無いと思ってたけど、
これに備えてお腹にはゆとりを持たせないといけないということを、
身を持って知りました(^_^;)


1日じゅうSugarの話もそれ以外もいっぱい語れたし♪
まだ出逢って短いけど、そんな気がしないくらい、
あたし、ひゃんちゃんのこと大好きなんす(*´ω`*)
やからデートできてほんとに楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

そして、あたしもーちょっとちゃんと岐阜案内できるようにしとこ(*´艸`)笑。

ひゃんちゃんありがとーぉ♪ o(≧▽≦)o ♪
Candyからの投稿