だめだー

負のオーラ満開。

体調に響いて仕事にも支障が出続けてる…。

迷惑ばっかりけてる。
ただでさえそんなんやったのに、
さらに増してもうダメ人間状態ですな。

悩みのタネはいくつかあって、
人に相談できることとできないことも。
はは、あたしも人のこと言える立場ちゃうやんけ。
バチが当たったのかしらね。

知りたかったはずのことでも、
いざ知ると知らないほうが幸せだったのかもしれないな。

とりあえず、
嫌われてなければいいけど…。
どんな形でも、嫌いと思われるのだけは…。
行動を反省せなあかんかな。

あたしヘボすぎてびびるな。
真意を知れる日は来るのだろうか…。
Candyからの投稿