12月1日

大好きなぴえちゃんのお誕生日当日っ

「土曜日やし、何かイベントでも入らんかなぁ?でも次の日から長崎やしなぁ…」
と、思ってたら決まったつかしんでのイベント

これは…
行くしかないっっっ

てなわけで行って参りました

家で寝ると200%の確率で寝坊すると確信したあたいは、
前日仕事が終わったそのままの足でいつも車を置いてく米原のちょっと先にある彦根のマン喫に行き、
(米原周辺はなーんもないからねw)
マッサージチェアにひとしきり癒されてからしばしの眠りに就き、
始発に乗って向かうはつかしん

つかしん自体は5月に行ったけど、
Sugarのつかしんて、昨年の4月以来…

むっちゃ寒いわ雨に打たれるわでしたが、
テントあるし、2時間もせんうちに友達来たから余裕で待てましたわ

今回はKOBE BOYSとthe XAVYELLSも一緒。

KBは去年の金沢アカペラタウンでオープニングセレモニーの1曲(oh yes)しか聴いたことなかったんよね。
その時も思ったけど、まず衣装が個性的!!
んで、yokkoさんの高音がむちゃキレイBaby BooのShinobuさんみたいな感じの声質。
でも個人的には、RYOMAさんが好みでした
AKBのヘビロテ歌ってたのはちと衝撃wまた聴いてみたいなぁ

XAVは、あんなどセンターで聴いたの初めて?久しぶり??
XAVの常連さんになったというおじさまが素敵すぎました
【君だけに愛を】でTwollyに撃たれたら倒れるフリするんやけど、
そのおじさま、印籠出してたwww
さらには【星のフラメンコ】では手拍子の代わりに鈴出てくるし
がっつりジャズアレンジの【Jingle Bells】かっこよかったなぁ
あ!あと【街の灯り】聴けたの嬉しかった!!
前メンバーのQTが歌ってて好きな曲のひとつやから


Sugarは、クリスマスソング満載
心なしか、髪型も変えてお誕生日なぴえちゃんが、
いつもよりも笑顔が輝いてた気がして、それ見てまたにまにま
1stで【ジングルベル】も聴けたし、
2ndはみんなにリード回る曲が多くてぴえリードもいっぱい堪能できました

1stと2ndの間に友達とケーキを買いに行ったんやけど、
「誕生日当日にお祝いできる幸せとわくわく感」を2人で分かちあってました(●´ω`●)
プレゼントも喜んでくれたらいいなぁ
たくさんのおめでとうに溢れて嬉しそうなぴえちゃんを見るのもまた幸せでした

終わってからは、
友達と忘年会兼本人不在のピエールバースデーパーティー(*゜▽゜ノノ゛☆
ちゃんとケーキまで用意しましたよ(。-∀-)

↑相変わらず言う事を聞いてくれない携帯だなw

鶏塩ちゃんこ鍋も美味しかった(*´∀`*)

お隣のテーブルの方のお誕生日もお祝いしつつだったので、かなり盛り上がりましたw

なんか、ぴえちゃんのお誕生日なのに、
幸せをもらい、楽しみすぎて、こっちまで嬉しい楽しい大好き♡状態でしたσ)>ω<*)笑。

てなわけで、もーすぐ24時間起きてる計算になってしまうので、
寝ます!@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ