服を買いました♪



一目惚れしたワンピース(*´∀`*)

ワンピってラクやからついそればっか買ってまうけど、
ほんとはトップス探しに行ったはずなのに(*´艸`)

去年からあまりに服買わなさ過ぎて、
いっつもおんなじやったから、
買えるときに買わないとね(●´ω`●)

昨日おかんと喋ってて、
オシャレなおかんは、「それ気にしんくなったら女捨てとるも同然やから、私は死ぬまで女捨てん!」と、
酔っ払いながら豪語しておりましたwww

確かにおばあちゃんもずっと服には気ぃ遣ってて、
どこへ行くにもしっかりお化粧してたもんなぁ。
それはやはり、血ですかね(*^_^*)

あたしも見習わなきゃ!!
すっぴんで歩くのはとりあえずやめよう…苦笑。

さ、この子いつデビューさせよかなー(o>ω着るのが楽しみ((´I `*))ルンルン♪



Android携帯からの投稿