Coordinate by WEAR | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。

tirra928



朝曇っていて涼しそうだったので、
秋服着ました💓😆🍁


でも結局晴れて、
まだまだ暑かったです😂😂😂笑


なかなかマメに更新続かないわたしですが、
薦めてもらったこともあり、思いきって今回ドラフトに初参加したいとおもいます!!🙈💕



oriental trafficさん👠💕



身長も低いですが足のサイズも、
実寸21㎝ちょっとしかないので、😭😭😭
学生の頃からたくさんお世話になってました!!🙈🙈💕


かわいい靴も大人っぽい靴も
トレンドの靴も楽チンな靴も


全部リーブナブルで、色も種類も多いので
たくさん履かせてもらってます☺️☺️💕



そして今回、この初ドラフト参加で
自分の更新率も強化していけるように
&毎日テキトーな格好しないように笑、
これからがんばりますー😊😊💓💓



よろしくお願いします❤️❤️❤️

着用タグ: