myほっぺ◡̈ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。




内山陽菜です◡̈



最近ちょっと更新してみたら
お友達から、待ってたよーー!!(≧∇≦)
っていう連絡をいただけて、嬉しすぎ!!


アクセス数もたくさん~!!


どうしてもサボり癖があるのですが、
なんとか続けられるようにがんばります!



いいね!などしてくださる方や、
内山陽菜
(内山はるな / 内山春菜 / 内山春奈 とかも)
って、検索かけて下さる方も、



本当にありがとうございます♡♡♡




さてさて。
今発売中のビーズアップ2月号に
チラリと載っております。



{6C60BB03-0CA3-4795-9D5C-96D1B6FA1388:01}


どこかとゆーと!



じゃん!


{768A5BC8-7A21-49E9-BD6F-47CD0AC29247:01}



じゃじゃん!!


{BF13F66D-5E97-4F01-847D-B0532782C327:01}



じゃじゃじゃん!!!!



{9B75CFB0-B55F-42C6-A68D-DCF521F496CD:01}


わかりましたかね??\(^o^)/




実は、
このほっぺちゃんたちがわたしなんです!笑!





こちらのページも⬇︎


{DE330CB5-F277-4F1B-9758-FA47A578E941:01}






って、ブログ書くほどじゃないですね、
すみません、。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




でもわたし以外、
誰ひとりわからないとおもうので、
あえて書いてみました~!( ̄▽ ̄)笑♡




春の新作たくさんお試しさせて頂いて、
欲しいのたくさん~!!



春はコスメにファッションに、
お財布の紐が緩んじゃいそ~♡(o^^o)



そしてヘアページに
かわいいかわいいカナも発見!!\(^o^)/

{F3DC844D-B983-4BB1-8106-D0D8A4697506:01}



勝手に一緒にツーショット♡
自分じゃないのに自撮り♡( ̄▽ ̄)笑



いつもお友達から『ハルナみっーけ!』って送ってもらうのが嬉しいから、
(かなりのプラスαして)かなにも送りました!



(一方的に送りつけました、かなごめんね笑)



そんなビーズアップさん、
最近撮影のお声をかけて頂いておりまして♡



本日もやらせていただきましたん~♡(o^^o)



今後もちょこちょこと、
お知らせさせて頂きまーーす♡♡