Special thanks♡#2 | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。



そして今回のライブ、
もうひとり力を貸してもらったひとが♡



{256D379C-4A63-4AA0-92FA-BFCC7B36F6D3:01}



鈴木サラサちゃん♡




高校の先輩で、ずっと仲良し♡♡



アイドルやレースクイーンなども経て、
今は主にカメラマンとして活躍してる彼女♡


わたしのライブ終わりに彼女を紹介して、
彼女のDVD映像を流したのでした。


{E1E482E3-7556-4C94-BB45-9A49C5024E5E:01}




サラサがカメラマン活動内容は
幅広いんだけど、その中の主は、
インドやバリなどをはじめ、
日本国内も含めたアジアを訪れた時の写真。


今回の映像はネパールで大地震が起きて
その復興支援のために訪れた時のもの。



14分間のスライドショーの中には、
たくさんの現実が映されていました。



ガイドブックなどには載ってない
私たちの知らないネパールという国。



もちろん、
地震の被害を物語る生々しい写真や、
中々復興しない悲しい現実の街並みの写真もあったけど。



それでも子どもも大人もみんな毎日笑顔で過ごしてるんだって。



彼女が何十時間もかけて向かった訪問先では
みんなが笑顔で最大級のおもてなしをしてくれたんだって。


言葉が通じなくとも、たくさんおしゃべりしたんだって。



そんな素敵な、
たくさんのメッセージが詰まった動画でした。



そんな彼女の活動や作品が、
わたしのお友達やお客様に見てもらえて、
彼女の作品のファンになってもらえて、
何かしら感じていただけたことは
わたしも嬉しかった♡



わたしも彼女の作品のファンとして、
応援してるし、
微力ながら広めてゆきたいな♡




そんなサラサちゃんとは、
この間美容雑誌の撮影にもお誘いして
一緒にお仕事もしたりしてるので
そんな報告もまたいたします♡




サラサちゃん、
ありがとう♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ








(何度かわたしのブログにも登場してもらってますが、サラサに改名致しました。笑
友達があれ?!同じ人だよね?!ってなってたので、一応。)