ありがとうございました! | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。




内山陽菜です◡̈



1/29日金曜日、下北沢【ピカイチ】さんにて
朗読劇&アコースティックミニライブ、
やらせて頂きました。



雪に変わるかもしれないと予報される
冷たい雨の中足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました。m(_ _)m



人前で歌を歌うなんて久しぶりすぎたし、
ボイトレもやめちゃってるし、
声出るかなとか失敗しないかな?とか、
いろいろと不安もあったけど、
とても楽しく歌うことができました♡


MCなんて普段やらないし、
歌も朗読もトークもっていうのは
多分だいぶ必死だったとおもうけど笑、


オーナーの赤星昇一郎さんを初め、
いらして頂いたお客様が暖かく迎えてくれたおかげで、本当にアットホームな時間を過ごさせて頂きました。



赤星さん、このような機会を作らせて頂き、
本当にありがとうございました。


{166249CA-028C-465C-AA04-B48B2DF59DE1:01}



イベントの前にはアワアワしたわたしと、
まだまだそれぞれ来てくれているわたしのお知り合いやお友達という空間を【今日のこの数日間を一緒に過ごす仲間】としてひとつにして下さり、



イベントの後には、とても素敵なお言葉と、
素晴らしい詩を読んで下さりました。
赤星さんがピカイチを開いたお話も聞かせて頂き、本当に素敵なお話でした。



今回こんな機会ときっかけを頂いて、
わたしはやっぱり歌うことが好きだと改めて感じたので、また少しずつ歌うことも出来たらいいなとおもいます。



元々は歌手になりたくて目指した世界、
今はお芝居にもモデルにも手を伸ばして
少々中途半端になってしまってますが。。(;_;)



それでもどれも興味もあるし、
たのしくお仕事させて頂けているので、
未熟ながら、


もっともっとたくさんの経験をして
もっともっと吸収して発信して、
中途半端にならずにやっていけたらいいなと
欲張りにも思っております。笑




本当にありがとうございました♡♡(o^^o)



{3DFFAC7E-731C-4D96-BFF6-7577C6FF8750:01}















***




おまけ♡



今回赤星さんと一緒に
読ませていただいた朗読劇の、



【歳をとった鰐の話】



のイラスト。

{B3331B04-E5D7-476A-AF5E-F9CD447A52D9:01}




せっかくだからと一緒に写してもらったのだけど、みんなに見守られてたので
恥ずかしくなってしまい爆笑!笑!

{5947CC48-DB23-4B6F-9943-70F97813F633:01}

{EFFDEF7D-9E8B-4E4A-B36A-1626405F17D0:01}