12月3日に無事、避妊手術が終わりましたー



主人が当日立ち会いたいとの事だったので、次男と3人で立ち会う事に



私は遠慮したかったのですが(子供の怪我もゾワゾワして見れない)折角なので遠くからみました。



麻酔で体に力が入ってないのが何故か本当に怖くて殆ど見れてませんショボーン



切除した子宮と卵巣はしっかり見てきましたキョロキョロ



術前検査もOK

体重2.8㌔



マイクロチップは術後、私達の目の前で入れてくれてきちんと体内に入ってるか機械を使って確認してくれましたにっこり



注射嫌いな私からするとあんなに太い針で刺されたら気絶しそうだなとガーン

本人眠ってる時で本当に良かったと思いながら見てました。



術後は痛い事されてるから食欲なくなるかもと言われたけど、その辺は個体差かな?

全然普通にご飯も食べてくれて良かったですニコニコ



帰って来て2日くらいはずーっと寝てたおねがい







下痢も続いて今日やっと普段に戻ったかなニコニコ


やっと私も安心です飛び出すハート



傷はこんな感じ





勝手に糸を取っちゃう子もいるみたいだけど全く気にしてないから病院で抜糸しなきゃね照れ



最近はこの赤い光?のオモチャが大好き飛び出すハート




ララちゃんはこの洗濯物干すやつの上で寛ぐのが大好き飛び出すハート