1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-26 00:45:51

コンベンション終了

テーマ:TRPG

先週開催されました当TRPG倶楽部学園祭コンベンションも終了し、後始末+αに忙殺されている部長です。


さて。先ごろのコンベンションについての感想その他に関しましては、公式サイトからリンク張ってる某閣下にお任せするとして、

こちらは定量データの集計なわけですよ。


メーリングリストで流すので各自確認するように。




いよいよ私の仕事も終わりに近づいてきました。

ま。それよりやることは増えているのですがね。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-11-08 23:53:51

カオスフレアプレイ。

テーマ:TRPG

今日も今日とてテストプレイ。


本日は異界戦記カオスフレア。

使ったPCはスタンド使い。


シナリオの内容は割愛するが、スタンド使いの大家にして、海洋考古学者のQ条先生を筆頭に、妙なNPCが多数出演。


ううむ。これはいかんですよ。好きな人が集まってセッション殺るなら大暴走するネタですじょ。


当日が楽しみである。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-06 19:18:47

パンフレット編集。

テーマ:TRPG

ぽちぽちやってる。


美的センスなんざこれっぽっちもないので、前のを基本的に踏襲。

がりがりやる。

来週発表。


…orz。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-29 22:16:24

戦隊モノを見る。

テーマ:TRPG

久々に戦隊モノを見る。

…んー、30分で話を始めてまとめるというのには注目すべき点がある。


とはいえ、この人たちには身分ばれを恐れる人がいないわけだから、参考にはならんな(何

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-27 22:27:50

シナリオこぽこぽ…

テーマ:TRPG

忙しいときほどこういうのは浮かんでくるもので。


アウトランドで追加されたステージで展開するシナリオが浮かんできた。

カオスガーデンで、やってみよー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 22:06:53

異世界への扉は開かれた

テーマ:TRPG
矢野 俊策, F.E.A.R.
ダブルクロスThe 2nd Edition追加ステージ集 アウトランド

画像がなかったふぁっきん。



さておき、ダブルクロスの追加ステージ集アウトランド購入しました。

実際に購入したのは大分前なのに何でかネタにし忘れてた。



ステージ集ということで、エリア88や戦隊モノをダブルクロスでやったり、秋葉原でダブルクロスをやったりするためのサプリメント。

個人的なNPCの笑いどころは、ディアボロス。

秋葉原とエンドラインでの彼の扱いの落差が色々アレです。


その他先日触れた「東邦の快男児」のステージ、ウィアードエイジも収録。

色々文献を集めて、シナリオ構築しようとしてるところです。

ま、それより先に、カオスガーデンでやる内容が頭に浮かんでるわけですが。


とりあえず、7回分位DXをやりたくなるネタが含まれてました。

個人的にオススメの一品…(でも身内には一冊あればいいか(をぃ))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:15:55

暫く振り

テーマ:TRPG

暫く振りにいらっしゃったOBの方を迎えての特別例会。


寸前で参加できなくなった面々がいたのは残念ですが、

集まった6人で「Aの魔法陣」をプレイ。


…頭が煮えましゅ。


明日発表だ。


……orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-16 22:36:20

奔走

テーマ:TRPG

コンベンションのチラシを作ったり、

各所にチラシを置いてもらいに走ったり、


その後は当然の如くバイト。


言われたせりふは「クマがいつもより黒い。」


うっせーいつもより疲れてんだヨ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-14 22:18:09

NWキャンペーン第7話終了

テーマ:TRPG

とりあえず、色々完了。


シナリオへの話は置いておくとして、色々一言。


・行動値って超重要だよね。

・睡眠はもっと大事だよね。

・超巨大魔法って快感だわ。

・連続魔法も快感だよね。


……さ。明日の調査に向けて寝るか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-11 23:13:14

テストプレイ

テーマ:TRPG

本日は学園祭に向けてのテストプレイ…


……つても、暫く前にやったキャンペーン第6話の焼き直しだから、何か飽きてきたけど。


ま、とりあえず無事に終わってよかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。