1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 23:25:47

アリアンロッドシナリオ集(4) エリンディルウォーカー

テーマ:TRPG

エリンディルウォーカー




買ったぜぃ。


エリンディル大陸にその名を轟かせるクラン=ベルの闘技場。

そこで日々行われる血湧き肉躍る戦いを再現することができるようになったわけです。


PC作成さえしててくれれば、所要時間少なくてすむし。


キャンペーンのブースターとして使ってみるかな。


…いや、なんかふつふつとTRPG欲が沸きましたよ、ええ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-30 22:39:01

休日

テーマ:ブログ

久々に12時間睡眠してみた。


結果、超頭痛orz


さておき、テスト終わって久々の休日だったわけで…



犬と戯れてみたり、


93’sと銘打ったレトロゲームをやり耽ってみたり


ケンタッキーをバレルで喰ってみたり



色々やれて満足ー


勿論シナリオもこれから練るですよ、ええ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-29 23:15:40

ナイトウィザードのシナリオ作成

テーマ:TRPG

やっぱ自分、シーン制苦手ダワorz


あと、コネクションってムズいよね!


人物相関図書くけどシーン浮かんでこないYO!



…や。やりたいことは決まってるんで、あとはそれにPCをどうノセるかなんですけどね。


自家発電してもらうか、皆に(マテ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:58:41

明日でラスト

テーマ:ブログ

がりがりと参考文献を読む今。


明日でラスト、がんばってこー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 23:05:14

バイト中…

テーマ:ブログ

テスト期間中でもバイトはあるわけです。

で。そこで交わされたとある会話。


「ねぇねぇ春巻くん。聖剣伝説3って、主人公以外に装備変更できひんねんけど。どうしたらええんかな?」


「え? LRでPC変更できません? 魔法みたいに。」


「あーなるほどなるほど。」



ツッコミどころ:

・今更SFC!?

・つか、今まで初期装備でやってたんですか?

・そして事細かに覚えている自分。


…ま。こんなこともある楽しい職場です。



追記:

そういや生徒に「Back To The Future」を話のネタにしようと思ったら通じなかったり。

ジェネレーションギャップちゅーやつですかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 20:42:04

徹夜と思考回路

テーマ:ブログ

何とか最大の山場である4000字レポート突破。


当然の如く徹夜を強いられたが、

今回ほど思考回路が鈍っていくのを実感したのははじめて。


頭の中に回路があって、そこを駆け巡る電流がだんだん鈍くなっていく。

そんなイメージがリアルに浮かんできてたり。



前もって準備するのが賢いのはわかってるんだけども…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:36:54

よんせんぢ

テーマ:ブログ

明後日提出の最終にして最大の障壁。


4000字レポート。


そのことを軽く友達に話したら。


「え? 4cmレポート?(指で4cmの間を示しながら)」


…うん。そうだったら君とこんなバカ話してねーから。







さ。頑張って終わらせよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 00:18:41

たのしいどらいぶ

テーマ:ブログ

きょぉはひさしぶりにはんどるをにぎりました


さいきんぜんぜんのってないので、あくせるふんでもうごかないくるまに、


なんでなんで?


ってきいてました。


はんどぶれーきだよあほ、といわれるまできづきませんでした


あとどりふととかもしました


ぐらんつーりすもみたいでした。


どうじょうしゃのしとはめさめさおこりました。


とってもたのしかったです



おわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 21:18:12

鴨川散策

テーマ:ブログ

前述したレポートのために鴨川沿いを七条から二条あたりまで歩いてみたり。


晴れた日を狙ったら、見事に大当たり。

あたりすぎて首筋が日焼けで痛かったり。



さておき、色々コメントしてくれたり文中リンク張ってくれてるサークルの後輩たちのブログを


曝して


おきました。


特に他意はありません。(ただのリンクともいう)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-21 22:45:21

後の課題

テーマ:ブログ

卒論の下書き4000字。

京都の風景について2000字。


…すくないよーで実は多いという。

一個のテーマでたくさん書くのは難しいのだぃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。