お読み頂きありがとうございます。

halmacrea 廣川 真由美です。 


昨日、クライアントさんであり同士でもあるRさんが、とても嬉しいメッセージを下さいました。


私自身も、改めて気づきを頂くとても温かで大きな愛のメッセージでした。



それは、セルフヒーリングをされて、ご自身のことを深く内観し気づきを得られたことの体験についてでした。


Rさんは、以前から自分のことを責めて許せないことがあり、自分の嫌な面を見るのが嫌で、人に会いたくなくなることもあったそうです。


なぜそうなのか?をセルフヒーリングしたところ、トラウマなのか、ピリピリとした厳格な環境での恐れが出てきたそう。


その「恐れ」に縛られていたことに気づき、クリアリングをすると、目の前のモヤが晴れてクリアになったそうです。


そうやってエネルギーをクリアにすると、現実面でも更に気づきの体験がやってくるんですよね。



その後に起こった、とても素晴らしい気づきの体験をシェアして下さいました。


あなたはわたし。
わたしはあなた。
わたしはすべて。
すべてはあなた。


このブログを読んで下さっているあなたにも、きっと気づきの意識となるきっかけとなると思うので、ここでシェアさせて頂きます。


エゴ〈自我〉は、影であり、光と影は一対である。

私はエゴ〈自我〉を憎み無くしたいと思ってました。

エゴ〈自我〉は地球の周波数に合わせて生きて行く私の為に一生懸命頑張ってくれた。

そう常に一生懸命で必死だった。

そんな自我を責められようか?逆に愛おしく感じた。涙が止まらなかった。

私は自我を許す以前に受け止めても無かった、受け入れてさえなかった。

私の自我は私に認めて欲しかった。優れていることを自慢したかった。

私こそ、許すどころか許して欲しかった。

今はほんとにスッキリしてます。
自分大好き。

不思議な感じだけど、一人だけど、二人で新しいスタートをきった感じ。

一対の私、どちらが良いでも悪いでもない。

今までと違うのは本来の自分が主体となってブレずに私の影〈自我〉が協力して一つになった時に穏やかだけど力強いエネルギーになるのかなぁと感じました。


本当に、「これぞ、この地球に生まれて生きるということ!」というメッセージです。


自我は恐れを持つ。


私たちはその恐れから、人を批判してみたり、自分を責めたり、何かのせいにしたり、自分を優位に立たせてみたり、弱いものを見下してみたり…


色々な感情を持ち、行動を起こしますよね。


そういう自分に更に自己嫌悪に陥ってしまったり、そんな自分を隠そうと、固い甲羅で自分を覆い固め余計に苦しくなってしまったりします。


だけど、本当はその苦しく感じる感情と行動すらも、自分を愛しているからこそ起こしているのだとしたら?


私たちは、この地球に丸裸で生まれ落ち、自分を守り生きていくために、人生の中で様々な観念を入れ込んで使ってきました。

それは生きるための防御服でもあります。


「恐れ」というセンサーを使い、自分を生かすので必死でした。
時には100%以上のエネルギーを使い枯渇しながらも、生きることに本当に一生懸命でした。

なぜ「恐れ」を使いそこまで生きようとするのか。


それは、自分を愛しているから。


あなたが誰かを傷付け、誰かに傷付けられて、自分を傷付けてきたと思っていること。


それは全て、あなたがそこで必死に生きようとし、生きてきた証です。


あなたがあなたという命を愛しているという証なのです。


その証を責める必要なんて、あるでしょうか?


あなたはあなたを責める必要も、誰かを責める必要も、必死で自分を固めて守る必要も無いんです。


あなたがあなたを愛しているということを、ただただ素直に受け入れてあげて良いんです。


だって、わたし達は元々愛そのものなのですから。


「こんな自分は愛せるけど、この自分は愛さない」なんて、本当はありません。


わたし達は、どんな自分だったとしても、わたしはわたしの全てを愛している。
それが真実です。


そのことに気づいたなら、わたし達は、本当はずっとそこにあった無償の安らぎの中で、真の強さと共に軽やかに生きて行けるんですよね。


Rさん♡どこまでも広がるような、とても大きな愛と光の気づきをシェアして下さり、本当にありがとうございました。


Rさんにこれから起こる更なる変容がとっても楽しみですね♪


出会えたことに、大きな気づきと愛のメッセージを下さったことに、心より感謝です。




【セルフヒーリングセミナー】

自分自身を深く内観しクリアリングする方法は自分を癒しわたしをクリエイトする!セルフヒーリングセミナーでお伝えしています。

※クリアリング・・
今生、過去世、ご先祖、別次元から持つ不要な思考、感情、観念、トラウマのエネルギーを開放しクリアにすること


セミナー内ではお1人お1人にヒーリングセッションも行います。


自分で自分自身にヒーリングができるようになり、セミナー内ではヒーリングセッションも受けることができます。


お家でzoomのオンラインで受けて頂くことも可能です。今この時にぜひご利用下さいね。

ご希望のお日にちとお時間をお知らせ下さい。
(3時間、1名様からOK)




光へ導くヒーリング/ボディーヒーリング
(緊急ヒーリング価格)3月末まで

30分 9,000円→4,800円
60分 18,000円→9,800円



「人を癒す人になりたい!」という方にも、お家で受講して頂けるようヒーリングカウンセラー養成講座のオンライン受講を開始しました。


「今、わたしは癒し手なることを選択する!」というあなたはぜひご受講下さい。


※ヒーリングカウンセラー養成講座受講ご希望の方は、セルフヒーリングセミナーへの参加が必須となります。
こちらも1名様よりオンラインセミナー可能です。

自宅で受講可能なオンライン講座をスタート!

4月30日までスタート価格です


詳細はこちら



★LINEでお友達になって下さった方全員に1,000円OFFクーポンプレゼント🎁
★新月、満月にカードリーディングメッセージを配信しています。

お友達追加はこちらをクリックして下さい♪
お気軽にお友達になって下さいね☆
↓  ↓  

友だち追加



本来のあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら
    電話、LINE電話などでの遠隔セッションも可能

◾️体のエネルギーを整える!
     ボディーヒーリングについてはこちら
     電話、LINE電話などでの遠隔セッションも可能

◾️自分を癒しわたしの人生をクリエイトする♪
     セルフヒーリングセミナーはこちら

◾️あなただからできることに目覚め、周りの人を癒していく!
     ヒーリングカウンセラー養成講座はこちら

■その他のセッションについてはこちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・木・金・土・日 10:30〜20:00           (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県、岡山県、静岡県からもご利用頂いております