お読み頂きありがとうございます。


halmacrea 廣川 真由美です。 



今日は、羽を持つ存在からのメッセージがとにかく凄い!!


天使、妖精、鳳凰、火の鳥…


天界の羽を持った存在達総動員という感じです。


そして、「とにかく伝えてくれ!!」と言わんばかりに内側から溢れてきたメッセージは‥




その翼で軽やかな光の風を起こせ!

(念のため、これは命令ではなく強調したい言い方です)


今、大きな変化を前に、天使や妖精、鳳凰、火の鳥など、羽を携えた存在達と繋がりが強い人たちが目覚める必要があるらしい。


私たちは人間ですが、天使や妖精、鳳凰などと繋がりが濃かったり、エネルギーが入っている人は結構いらっしゃっいます。


宗教など関係なく人には必ず守護天使がついていますしね。


ぶっ飛んだこと言ってるなーと思う方は、もう全然ここで閉じて頂いてOKです。


でも、とにかく強力なメッセージで伝える必要があるそうなので書きます。


天使が好きな人、妖精が好きな人、鳳凰が好きな人、鳥に関係する神々が好きな人、地上の鳥が好きな人、蝶々が好きな人‥


好きということは繋がっているということ。


自分の背中に翼が生えることをイメージして、目覚めて気持ちよく飛び立つことを意図して下さい。


そして、その翼で風を起こし、身の回りや住んでいる地域、地球の汚れがその風で吹き飛ばされ、宇宙に光の粒となって吸い込まれていくことをイメージして下さい。


それだけで必ず地球と宇宙に貢献できます。


あなた自身も自分自身の本質と繋がり更に目覚めが加速するでしょう。


私も、天使や妖精、鳳凰、羽を携えた存在達ともとても縁が強いんです。


なぜかというエピソードなどはまたそのうち書くのでよかったら読んで下さい。


詳しく聞きたい方はセルフヒーリングセミナーやヒーリングカウンセラー妖精講座へどうぞ。


ぶっ飛び話し、かなりしています。笑


そんなわけで(どんなわけ!?)、羽のある存在達と繋がりが強い1人だからこうして伝えるように言われているんだなーと感じました。





今朝のお花のインスタグラムのメッセージとも関連があるし、その後引いた別のカードでも、
鳥!!


※今朝のお花のメッセージも良かったら読んでみてみて下さいね。

Instagram→halmacreaで検索



今日、ある方が参拝された神社での貴重な出来事をメッセージで下さいました。


そちらの神社も八咫烏が祀られており、地上に居る鷲や鶏がメッセンジャーとなられたそうです。


鳥、鳥、鳥!!


そして、極めつけには仏教の鳥の神であるカルラ天のご真言に出会いました。


しかも世界中の鳥の神を説明している動画!!


オンガルダヤソワカ


このご真言、試してみたら本当にエネルギーがガラリと変わるのでオススメです。







あぁ良かった〜伝えられた!!


羽を携えたあなたに、どうか届きますように・:*+.✴︎





天使や妖精、鳳凰とより強く繋がりたいあなたは、セルフヒーリングセミナー、ヒーリングカウンセラー養成講座でお待ちしています。


直感的になっていくのでどんどん本来のあなたを思い出していくでしょう。
あなたと繋がりのある存在とも絆が更に深まっていきますよ♪


【セルフヒーリングセミナー】
2月21日(金)長野

★他日程、他県、zoomオンラインでのリクエスト受付中!


【ヒーリングカウンセラー養成講座】
2月23日(日)長野
 
他日程他県でのリクエスト受付中!
東京、大阪、名古屋でも開催しています。


ヒーリングカウンセラー養成講座にお申し込みの方はセルフヒーリングセミナーにご参加下さい。


★LINEでお友達になって下さった方全員に1,000円OFFクーポンプレゼント🎁
★新月、満月にカードリーディングメッセージを配信しています。

お友達追加はこちらをクリックして下さい♪
お気軽にお友達になって下さいね☆
↓  ↓  

友だち追加



本来のあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら
    電話、LINE電話などでの遠隔セッションも可能

◾️体のエネルギーを整える!
     ボディーヒーリングについてはこちら
     電話、LINE電話などでの遠隔セッションも可能

◾️自分自身を癒しわたしの人生をクリエイトする♪
     セルフヒーリングセミナーはこちら

◾️あなただからできることに目覚め、周りの人を癒していく!
     ヒーリングカウンセラー養成講座はこちら

■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・木・金・土・日 10:30〜20:00           (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県、岡山県、静岡県からもご利用頂いております