お読み頂きありがとうございます。
halmacrea  廣川 真由美 です。 


先日の台風15号。
進路がずれ被害が広範囲に及ぶことが無かったのは良かったですが、やはり千葉県など関東では被害が大きかったようですね。


東京に住む私の親戚の家も、室外に設置してあるエアコンの部品が家の中に飛んできてとても驚いたそうです。


あなたの住む地域は大丈夫でしたか?


まだ停電が復旧していない地域もあるようですね。
早く復旧し皆さんが安心して過ごせるようになることを祈ります。


私の住む地域でも今日は度々豪雨となりましたが、雨は「浄化」の意味もあります。


9月14日は魚座満月。
魚座は潜在意識の深い部分からの浄化、ヒーリングがテーマにあります。


今このタイミングで、私たちの潜在意識は天界からのサポートによって深くからヒーリングしてもらっているように感じます。


とても眠くなったり、体調を崩して強制的に休むことを促されている人もいるかもしれません。


私たちは普段起きている時は顕在意識が優位となっていますが、眠っている時は潜在意識と繋がります。


私たちを眠らせることによって、守護している存在達が心の深い部分の調整、浄化をしようとしてくれていることがあるので、眠さやだるさを感じたらなるべくゆっくり眠って下さいね。


またこの時期は、今まで目を逸らしてきてようなことが再び浮上したり、思いがけない出来事が起こることもあるかもしれません。


けれどそれは、一見問題やトラブルに感じたとしても、悪いことではなくむしろチャンスです。


内側のあなたの声が、

「いい加減にこれをクリアしましょう!」

そう言ってそのことと向き合うことで課題を乗り越えるチャンスを与えてくれているのです。


何度も同じようなことでつまずいたり、抜け出せないと感じることは、あなたの魂がこの人生でクリアしようと選んできた課題です。


その課題をクリアし乗り越えることであなたは新たなステージに向かいます。
2019年も気づけば残すところあと3ヶ月。
先日夢にも2020というワードが出てきたのですが、2020年は大きな節目のタイミングとなりそうです。


新しい時を迎える前に、心の深くからの浄化に最適なこのタイミングで、ぜひ自分自身の内側と向き合ってみて下さいね。


焦らず、少しでも良いのであなたの深い部分にある真実に気づくと、気づくだけでも変化が起こっていきます。


「あぁ、私これは本当は大好きだったんだ」
「これ、本当は嫌だったんだ」
「私、本当は変わりたいんだ」

すぐに変化を起こせなかったとしても、まずはこうやって気がつくことが大きな一歩となります。


もしも「手放したい」そう感じることが出てきたら、勇気を出して手放すことも大きく前進することに繋がります。


手放せば、必ず新たなことが入ってきます。

今まで持ってきたものを手放すことは勇気が要ることですが、手放した先に笑っているあなたの笑顔が輝いてみえるなら、このタイミングで勇気を出してみることはあなたの大きな変化に繋がります。


また、心の深いところからの浄化に最適なこの時期に、心を癒すヒーリングセッションを受けることもとてもオススメです。

自分で自分自身を見つめることはもちろんとても大事ですが、第三者が客観的に見るからこそ自分自身ではわらなかったところに気がつくこともあります。


私の光へ導くヒーリングというセッションでは、あなたの過去世や今までの人生、ご先祖を癒すことで、今生きるあなたに変化を起こすお手伝いをさせて頂いています。


必要に感じたらお気軽にお声がけ下さいね☆



9月14日には満月の一斉ヒーリングも行います。
この一斉ヒーリングでも、皆さんのエネルギーの浄化のお役に立つことができるのではないかと思っています。


満月の一斉ヒーリングは、22:00〜23:59のお好きなタイミングで15分間ヒーリングエネルギーを受け取って頂くものです。

お申込みは前日13日の15:00まで。
初めての方は無料、2回目以降は3,000円です。



ご希望の方は、公式LINEからメッセージで魚座満月一斉ヒーリングをご希望の旨とお名前をフルネームでお知らせ下さい。

公式LINEの友達追加は、下の「友達追加」のバナーから行って頂けます。



満月まで3日。満月の影響は前後2日間が大きいと言われていますが、この期間にぜひご自分の内側の深い部分をゆったりと見つめてみて下さいね☆




光へ導くヒーリングは、遠隔セッション(電話やSkype、LINE電話でのセッション)も30分から承っております。


公式LINEに友達追加して下さった方には1,000円オフクーポン券をプレゼント中!

お友だち追加は下の「LINE友だち追加」のバナーから。



巫女の今世を楽しく生きるランチ会♪
【残席1名】
9月26日(木)11:30〜13:30

長野市善光寺近く
公共交通機関あり
長野駅からバス約10分


【こんな方に】

☑︎自分を癒し大切にする時間を持ちたい
☑︎この人生を生きやすくしたい
☑︎ますます自分の能力を発揮して楽しんで生きたい
☑︎巫女、シャーマンという言葉が気になる、好き
☑︎素敵な空間で美味しいお料理が食べたい
☑︎ただただ気になる


【ランチ会内容】

●お1人お1人をクリアリング、ヒーリング
巫女的部分をクリアリングし、ご自分の能力を発揮して今世がますます楽しくなるよう導きます
●色々な深いお話し
●美味しいお食事
●巫女ワーク

☆ご参加の方全員に9月29日天秤座新月一斉ヒーリングをプレゼント🎁

代金
お1人様  14,800円
ペア割    12,800円

定員 4名様(残席1名)

※残1名となっておりますがペアで申込みたいという方はご相談下さい

お申込みしめ切り
9月23日

定員人数は偶数ですがお1人様参加でも大歓迎ですのでお気軽にご参加下さい。



ランチ会の後、ご希望の方には特別価格にて光へ導くヒーリングのセッションを行います。

60分  18,000円→15,000円
2名様限定(残1名 15:15〜)


今回の会場は、国宝善光寺近くの、福沢諭吉や夏目漱石などの著名人も訪れ、参勤交代にも利用された五感の満たされるとても素敵な場所です♪



巫女仲間の皆さんと楽しいひと時を過ごすことができれば幸いです♪


ご参加お待ちしております。







遠隔セッションも可能です


★LINEでお友達になって下さった方全員に1,000円OFFクーポンプレゼント🎁
★新月、満月にカードリーディングメッセージを配信しています。

お友達追加はこちらをクリックして下さい♪
お気軽にお友達になって下さいね☆
↓  ↓  

友だち追加





■本来のあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら
    電話での遠隔セッションも可能

■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・木・金・土・日 10:30〜20:00           (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております