お読み頂きありがとうございます。
halmacrea  廣川 真由美 です。 


7月17日は山羊座満月、部分月食です。


日本では、明け方に南西諸島、九州地方、四国地方(東部のごく一部を除く)、中国地方(東部を除く)で観測できるそうです。


6月から、射手座満月、夏至を経て、皆既日食、部分日食、そして8月8日のライオンズゲートへとエネルギーの切り替わりが続き、変化の波が大きくなっています。


変化を感じていたり、「変化したい!」という感覚が強くなっている方も多いのではないでしょうか。


日本では7月21日に参議院選挙もありますね。



私自身も、数年続けてきたことをあっさり手放したり、お家の中の大掃除をしたり、変化が強い時期だということを強く感じています。


そんな中で起こる満月の部分月食ということで、浄化と変化のパワーが一層強まるであろう今回の山羊座満月。今回も一斉ヒーリングを行うことにいたしました。

受けて下さる方にとってこのヒーリングが、古いエネルギーをスムーズに手放し、より自分らしくエネルギッシュに生きていくための補助パワーとなれれば幸いです。






前回の蟹座新月皆既日食の一斉にヒーリングのご感想です。




「ヒーリングを受け取り始めてからすぐに、大きな窓から白い光がバァ~っと体の周りを包み込み、沢山の小さな龍たちが体の周りを通りすぎていき、体が熱くなってきたなと思ったら瞼の裏にすごく強い青い光を感じるという不思議な体験をしました

なんだか興奮してしまい上手く伝えられないのですが、このような体験ができてとても嬉しい気持ちです。
本当にありがとうございました」




「重かった方の周りが楽になりました」





また、その前の射手座満月には下記のようなご感想も頂いています。



「とても心地が良く水の中にいるようでした」


「朝起きると胸の辺りがとても軽くなりやる気がどんどん湧いてきました」


「胸の辺りがスーッとしたように感じます」



「ヒーリング中にとても心地の良い光を感じました」


「朝起きると足どりが軽くなっていました」


「海の映像が見えました」


「お花の中で包まれている感覚になりました」


「足の裏から全身がポカポカ温かくなりとても気持ちが良かったです」


「いつもより深く眠れました」


「スッキリしました」


「金色の光が波のように降りてきて、体を包み込み、心が落ち着き嬉しさと心地よさを感じました」





今回の一斉ヒーリングは17日22:00〜22:15です。

15分  3,000円



ヒーリングの受けて頂き方や注意事項、代金のお振込先はお申し込み後にお伝えします。


一斉ヒーリングをご希望の方は、LINEでお友達追加の上、お名前とヒーリング希望の旨をメッセージでお送り下さい。


★16日15:00までにLINEでのお申込みとご入金の完了をお願いします。


★こちらの一斉ヒーリングもLINE友達追加特典の1,000円OFFクーポンをご利用頂けます。
ご利用になる場合はメッセージでお知らせ下さい。

※クーポンをご利用の場合はご感想を頂きます。
ご感想は匿名でSNSに記載させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。


皆さんにとって素敵な満月のヒーリングタイムとなりますように。


ピン!と感じられた方はお気軽にお申込み下さい。


★新セッション!


★LINEでお友達になって下さった方全員に1,000円OFFクーポンプレゼント🎁
お友達追加はこちらをクリックして下さい♪
↓  ↓  

友だち追加





■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております