お読み頂きありがとうございます。


 halmacrea  廣川 真由美 です。 


最近私の中で楽しいことの1つは、色々な人のインスタグラム(写真共有アプリ)の写真を拝見することです♪

インスタグラムを見ていても、「その人であるということで必ず誰かの役に立つ」ということをつくづく実感します。


写真もその人の個性が溢れ出ますよね。
撮るもの、撮り方、アップの仕方…本当に十人十色です。


私は天使とお花のカードリーディングを毎日アップしていますが、私のようにカードをアップしている人もいれば、お花、空、お弁当、カフェ、可愛いペット、お酒、日常、本、絵画、詩、旅行記録をアップしている人…本当に様々です。


皆さんの投稿を見ていると、「へ〜こんな世界があるんだ!」とか、「この場所ではこんな空が見られたんだ〜!」「こんな趣味を持っている人もいるんだ〜」と、とてもワクワクします。


インスタグラムの月間利用ユーザー数は日本では3,300万人を超え(2019年6月)、世界では10億人を超えているそうです。




これほどの人が利用しているのに、投稿されている写真は1つとして同じものがありせん。
(商用写真をアップしたものは同じ写真もありますが)


これって凄いことだと思いませんか?


その人の感性が滲み出る写真たち。

その写真を見て誰かが感動したり、ワクワクしたり、共感したり、元気をもらったり。

写真を投稿することで誰かの心の栄養になっているんですよね。


それは、写真を投稿したその人自身が誰かの心の栄養になっているのと同じこと。


与え、与えられ。
そんな循環ができて楽しめる場所だからこそ、インスタグラムはこんなにも人気で広がるのでしょうね。



私も自分の大好きなオラクルカードをアップすることで、たくさんの方と繋がれたり、投稿を見て下さった方から「心に響きました」などのコメントを頂いたり、本当に嬉しくありがたく思っています。


皆さんも、インスタグラムにアップする写真はご自身がワクワクすること、好きなことがほとんどだと思います。


自分の好きなことをしている時=自分で在る時


だと私は思っていますが、自分でいるだけで誰かの役に立てるってとても幸せなことですよね。


逆に言えば、自分で在るからこそ誰かの心に響きます。


あなたも、あなたであるだけで必ず誰かの役に立っています。


インスタグラムに限らず、このアメブロのようなブログでもツイッターでもフェイスブックでも、使いやすいものであなたのワクワクすることを投稿すれば、きっと誰かのハートに響くはず。


SNSでなくても、普段あなたがあなたであることで、必ず誰かの心が明るくなったり軽くなったり幸せを感じたりしています。


あなたが世界でたった1人のあなたであることはとても奇跡的で素晴らしいこと!


これからもどんどん自信を持って進んで行きましょう♪



自分の魂の輝かせ方ややりたいことがわからない!という方は光へ導くヒーリングでもあなたの喜びを見つけるお手伝いをしています。


お花と天使のカードリーディングの私のインスタグラムは、halmacrea.7m4で検索できます☆
よろしければ遊びに来て下さいね♡





★新セッション!


★LINEでお友達になって頂いた方全員に、全セッション30%OFFクーポンをプレゼント中です!
プレゼントは7月10日まで!!
お友達追加はこちらをクリックして下さい♪
↓  ↓  

友だち追加





■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております