お読み頂きありがとうございます。


廣川 真由美です。 



昨日テレビでとても興味深い内容の番組が放送されていました。
きっとご覧になった方もいるかもしれません♪


その内容とは、食事でも運動でもなく、「驚くべき方法で便秘が解消される!!」という内容でした。




その「驚くべき方法」とは、便秘専門の先生と10分間電話をするだけ!!


便秘継続期間最高1ヶ月の記録を持ち、撮影中もその記録に近づいていたAさんは、その先生との電話後、わずか数時間でトイレでスッキリ!!
便秘が解消されたのです。


私も観ていてとてもびっくりだったのですが、その先生がお話しされた内容を聞いてとても納得しました。


その先生は電話で症状を聞いた後、

「大丈夫ですよ。Aさんみたいに出なくて良いタイプの方もいるんですよ。少しくらい出なくても大丈夫、腸がしっかり出すタイミングを判断してくれるので、リラックスして休憩している時に自然と出るので安心して下さいね」


ざっとこのような内容をお話しされていました。


なぜお医者様と電話をするだけで便秘が解消されたのか。


それは腸の働きや性質をうまく利用した解消方法だからでした。


便秘の多くはけいれん性便秘なのだそうです。


ストレスが溜まると大腸が痙攣して管が閉じてしまい、そこに便がどんどんたまっていってしまうのだそうです。


それが、精神的に安心することによって腸がみるみるうちに開くのです。


実際に腸の撮影でもその動きがとてもよくわかりました。


体って、本当に私たちの感情や思考と連動しているんですよね〜。



そして、先生と電話をしなくても、お家でセルフで簡単な便秘解消法を次のように紹介されていました。


●深呼吸しながら腸の中が綺麗に流れるイメージ。


●「また今日も出ないかも」と頭をよぎったら、深呼吸をしながら「少しくらい出なくても大丈夫」と心の中でつぶやく。


こちらのサイトに番組内容や方法がとても詳しく載っているので、ご興味ある方は見て実践してみて下さいね☆



で、私は何を思ったかというと、医学でも◯◯の力を使うんだなー!ということ。


◯◯って、「思考の現実化」だったり「イメージング」です。


腸の中が綺麗に流れることをイメージしたり、「ちょっとくらい大丈夫」と安心感を持って自分自身をポジティブな思考やイメージの方に切り替える。


それにより、実際に便が出るという現実が起こる。


便秘になると、「私は出ないからダメ」とか「このまま出なかったらどうしよう」「きっとこのまま出ない」と、どんどん便秘が重なっていく現実を引き寄せてしまうんですよね。


だったら、便秘が解消されてとてもスッキリしている自分をイメージしてその現実を起こすだけ。



このことって、「豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ」の内容ととても繋がりがあるんです。



このワークショップに参加すれば、便秘解消だけでなく人生のあらゆることを自分で変えたりクリエイトしていけるようになりますよ☆


あなたの「こうなりたい」を実現していく方法を丁寧にお伝えします!


19日はラスト開催。
ぜひより詳しく「思考の現実化」の原理を知りに来て下さいね!





 


【日時】

                

2019年5月19日(日)13:30〜15:30  16日〆切

このワークショップは上記日程がラスト開催です!

 

【場所】長野市西和田

              お申込み完了後にご連絡いたします

              ご希望の場所での開催も承ります

 

【受講費】初参加 10,000円 再受講6,000円

 

【持ち物】筆記用具、必要な方は飲み物




遠隔セッションキャンペーン延期しています!




【光へ導くヒーリング 遠隔セッションキャンペーン】

5月18日まで!


■遠隔セッション
遠隔セッションは20:00以降も可能です

1回30分     6,000円 → 5,000円
遠隔のみ30分セッションを承っております。
ちょっと気になることがある方、エネルギーのメンテナンスにおススメです。
 
1回60分   12,000円  → 10,000円




■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら

■人が誰しも持つ能力を目覚めさせる!
   豊かさを引き寄せる目覚めのWSはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております