お読み頂きありがとうございます。


廣川 真由美です。 


最近「陰陽の統合」というメッセージがたくさんやってきます。

陰陽といえば、男性性と女性性。

先日お世話になった松代町の寺町商家さんには、雛壇と兜の両方が飾られていました


3月21日の春分には天秤座満月があり、4月19日には再び天秤座満月があります。

天秤座のテーマは「パートナーシップ」「バランス」


宇宙の1年のサイクルの始めである春分の日に天秤座満月で、更に珍しく2回目の天秤座満月が起こるということで、今年は天秤座の要素が大切になるといわれています。

けれどもそれも必然なのだなぁと感じます。

年号が新しくなる今年。
新たな時代の幕開けでもあります。

今までは、〝拡大〟〝リーダーシップ〟というような男性性が強い社会でした。


ネガティブに捉えると、〝力あるものが勝つ〟〝権力に従う〟というようなエネルギー。

これからは女性性が発揮されていき、今よりも更に男性性と女性性が調和した社会へと変化していく方向になります。

女性性とは、〝受容〟〝共感〟


どちらが良い悪いではなく、両方のバランスが大切です。


女性性、男性性といいますが、性別関係なく私たちは1人1人の中に両方のエネルギーを兼ね備えています。


今まではやはり個人でも男性性のエネルギーが強い傾向にありますよね。

「強くなければならない」
「もっと頑張らなければならない」
「勝たなければならない」

など。

社会の価値観から、私たちはいつの間にかそれが当たり前だと思い込んで生きてきました。

でも、本当は1人1人そこに在るだけで素晴らしい。

勝たなくても、自分が笑顔で咲いていればそれで良い。

心を押し殺して誰かに従わなくても、共に居心地の良い人間関係を築いて良い。

何かと比べて卑下せずに自分自身を受け入れて良い。

女性性のエネルギーで充分に自分を受け入れ愛した後に、今度は男性性のエネルギーを使い拡大発展させていく。

そのバランスがとても大切なのではないかと感じます。


あなたの内側はどうですか?

あなたの中の女性性を大切に楽しんでいますか?

男性性と女性性のバランスはとれていますか?


私自身も今一度見つめています。


あなたもこの天秤座というパートナーシップがテーマの期間に、あなた自身の中のパートナーシップがうまくとれているか見つめてみるのも良いかもしれません。

まずはあなたの中の男性性と女性性のバランスを整えていくことで、安定した輝きを発揮し、実際のパートナーや周りの人たちと幸せなコミュニケーションを築いていくことができます。


4月22日まで「パートナーヒーリングセッション」「遠隔ヒーリングセッション」のキャンペーンも行っておりますので、この機会によろしければぜひご利用下さいね☆



【パートナーヒーリングキャンペーン】

2019年4月22日まで!

■対面
1回120分   28,000円  → 25,000円

《セッション内容》
ご本人またはパートナーの個人セッション 45
ご本人またはパートナーの個人セッション  45
お2人でのセッション  30
合計 120分


■遠隔
1回120分    28,000円  → 25,000円

《セッション内容》
ご本人またはパートナーの個人セッション 45
ご本人またはパートナーの個人セッション 45
お2人でのセッション  30
合計 120


セッション内容など詳しくはこちら



まずは自分自身がじっくりヒーリングを受けたい!というあなたは、光へ導くヒーリングがおススメです。


自分自身のエネルギーを変えるだけでも2人の関係性に変化がおこります。


パートナーヒーリングと合わせ、遠隔セッションのキャンペーンを行います!


この機会にぜひご利用下さいね☆


【光へ導くヒーリング 遠隔セッションキャンペーン】

4月22日まで!


■遠隔セッション
遠隔セッションは20:00以降も可能です

1回30分     6,000円 → 5,000円
遠隔のみ30分セッションを承っております。
ちょっと気になることがある方、エネルギーのメンテナンスにおススメです。
 
1回60分   12,000円  → 10,000円


ご自分もパートナーも、共に笑顔で楽しく過ごすカップルがどんどん増えていきますように☆





次回は長野市で3月31日(日)開催です。
3月28日〆切


■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら

■人が誰しも持つ能力を目覚めさせる!
   豊かさを引き寄せる目覚めのWSはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております