お読み頂きありがとうございます。


廣川 真由美です。 



あと1週間で天秤座満月ですね。


しかもこの日は3月21日の宇宙元旦といわれる春分の日と重なり、とても大きなエネルギーの動きとなります。



更に!この日だけではなく、なんと4月19日にも再び天秤座満月が起こるんです!


こうして1年の中で2回も同じ星座で満月が起こるのは、その年にとってその星座の持つテーマがとても大切になってくるのだそうです。


宇宙元旦の春分に起こること自体で重要なテーマということがわかるのに、2回も天秤座で満月があるなんて、私たちにとってよっぽど重要なテーマなんですね!



天秤座のテーマとは、パートナーシップ、社交、協力、契約、男女関係、結婚、など。



既に、パートナーとの関係という面でインパクトのある出来事が起こったという方も多いのではないでしょうか。


私も少し前に、主人とのパートナーシップという面で、とても大きな気づきを得ることができました。



それにより更に絆を深めることができたと感じています。



パートナーって、1番近くで自分自身の鏡となってくれる存在なので、とても深く強い気づきを与えてくれる存在なんですよね。



パートナーシップが重要なテーマとなってくるこの1年。



そしてそのスタートとなる21日からの天秤座満月。



このタイミングに、ぜひパートナーとの関係性を深めて頂きたく、パートナーヒーリングセッションのキャンペーンを行うことにいたしました。


こちらのヒーリングは、パートナーとご自身それぞれにヒーリングを行い、更にお2人一緒にヒーリングを受けて頂くことによって、パートナーとの関係性をより深めて頂くセッションです。


何だかすれ違いを感じている、

お互いに言いたいことを言えていない

パートナーとの関係をスムーズにしたい

更に絆を深めたい‥


など、パートナーとの関係で気になること不安、悩みがある方は、ぜひこの機会にお2人でスッキリして下さいね。


この3月4月でパートナーとの関係を整えておくことは、その後の流れをスムーズにするのにとても大きなきっかけとなると思います。


5月からは新元号となり、一気に新たな流れへと入っていきます。


その流れに乗っていくために、自分の外ではなく中を整えておくことはとても大切。


中とは、パートナーや家族など自分にとって最も身近にいてくれる基盤となる存在たちです。


やはり、1番側に居てくれる人たちを大切にし、絆が深まっているからこそ安心して外に飛び出していくことができますよね。


お2人一緒にセッションを受けるのは勇気がいることかもしれませんが、きっもお2人にとって明るい未来となるきっかけとなると思います。


ぜひ新たなお2人の関係のスタートの日としてご活用頂ければ嬉しいです。


この写真はブライダルフォトで世界的に活躍されている下宮伸一さんというカメラマンさんに撮って頂いたものです。お人柄も写真もとても素敵でオススメですよ!




【パートナーヒーリングキャンペーン】

2019年4月22日まで!

■対面
1回120分   28,000円  → 25,000円

《セッション内容》
ご本人またはパートナーの個人セッション 45
ご本人またはパートナーの個人セッション  45
お2人でのセッション  30
合計 120分


■遠隔
1回120分    28,000円  → 25,000円

《セッション内容》
ご本人またはパートナーの個人セッション 45
ご本人またはパートナーの個人セッション 45
お2人でのセッション  30
合計 120


セッション内容など詳しくはこちら



まずは自分自身がじっくりヒーリングを受けたい!というあなたは、光へ導くヒーリングがおススメです。


自分自身のエネルギーを変えるだけでも2人の関係性に変化がおこります。


パートナーヒーリングと合わせ、遠隔セッションにつきキャンペーンを行います!


この機会にぜひご利用下さいね☆


【光へ導くヒーリング 遠隔セッションキャンペーン】

4月22日まで!


■遠隔セッション
遠隔セッションは20:00以降も可能です

1回30分     6,000円 → 5,000円
遠隔のみ30分セッションを承っております。
ちょっと気になることがある方、エネルギーのメンテナンスにおススメです。
 
1回60分   12,000円  → 10,000円


ご自分もパートナーも、共に笑顔で楽しく過ごすカップルがどんどん増えていきますように☆





次回は長野市で3月31日(日)開催です。


■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら

■人が誰しも持つ能力を目覚めさせる!
   豊かさを引き寄せる目覚めのWSはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております