お読み頂きありがとうございます。


廣川 真由美です。 



昨日からとてもギラギラなエネルギーで、龍達も一斉に動いているのを感じます。






今日の富士山の雲も凄かったみたいですね。




そんなここ数日、シンクロが特に濃く多くなっています。


あなたはどうですか?


シンクロとはユングが提唱した意味ある偶然の一致。


シンクロで分かりやすいサインは車のナンバーなどのゾロ目ですが、「同じような話を別の場所で何回も聞く」とか、「会いたいと思っていた人からタイムリーに連絡が来る」など色々ありますよね。



今日私が面白かったシンクロの1つは、ジェニファーロペス(アメリカ人の歌手)の婚約。


ジェニファーロペス(以下J.Lo)の曲は、学生時代に好きな曲が多くよくダンスに使っていました。



J.Loの曲を昨日から無性に聴きたくなって聴いたのですが、何と正に昨日婚約されたそうです!
おめでたい。。


私にもテレパシーで伝えてくれるなんて、感謝!笑



こうやってシンクロが多くなる時は、宇宙と繋がりやすくなっているサインでもあります。


そんな時は重要なメッセージも降りてきやすいので、そのメッセージに耳を傾けると思わぬ閃きやヒントを得ることができます。



シンクロは、あなたを守護してくれている存在達が伝えてくれるとてもありがたいサインですからね☆



あまりにも偏ったシンクロの場合だと、そのメッセージに注目することも大切ですが。



頭で考えるのではなく、「これは私に何を伝えている?」という問いかけからの感覚でメッセージを得ると、メッセージをキャッチしやすいです。



私たちに一生懸命に大切なメッセージを送ってくれている存在たち。
とてもありがたいですね。



あなたは最近どんなシンクロが起こっていますか?






直感を鍛えるには豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップもおススメです!


次回は長野市で3月31日(日)開催です。





■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら

■人が誰しも持つ能力を目覚めさせる!
   豊かさを引き寄せる目覚めのWSはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております