お読み頂きありがとうございます。


廣川 真由美です。 



今日は1月11日、111の日ですね。
111には「エネルギーが通る」という意味があります。


実は今日のInstagramでの天使からのメッセージは、さすが今日ならでは!のメッセージだったんです。



このブログを縁あり読んで下さるあなたにとっても、今日ピン!ときたことや起こった出来事は、守って下さっている存在からの大切なメッセージかもしれないのでシェアさせて頂きますね。








下さった「いいね」の数は44♪
44は天使達が側にいて共鳴しているという意味。とてもありがたいです。


あなたは今日、頻繁に見た数字、偶然目にして無性に気になった言葉、インパクトのある出来事などはありましたか?


それらは天使があなたに伝えたい大事なメッセージかもしれません。


私も今日は特定の数字をたくさん目にしました!



眠る前にぜひ今日1日のことを振り返ってみてくださいね☆




ワークショップ内でお伝えすることを続けるとどんどん直感を得やすくなります。



次回は2019年1月23日(水)13:30〜15:30 長野市で開催です。




■毎月オラクルリーディングで天使からあなたへのメッセージをお伝えしています!
今あなたの必要なメッセージもお届け中!



■あなたのトラウマを癒しあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについては
こちら

■人が誰しも持つ能力を目覚めさせる!
   豊かさを引き寄せる目覚めのWSはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております