お読み頂きありがとうございます。


廣川 真由美です。


光へ導くヒーリングのご感想を頂きました。


E様は最近のご主人との関係に悩まれていました。


最近噛み合わないことやイライラすることが増え、夫婦でモメることが増えたのだそうです。


反面、イライラをご主人にぶつけてしまうご自分のことを責めてしまい「とても疲れてしまうんです」とのことでした。

 
夫婦ってとても近い存在ながら元々は他人だった2人。様々なことが起こりますよね。


私も結婚してから、色々なことを乗り越えながらも長年連れ添っている両親を改めて尊敬しました。


E様は、現在疲れていてご自分のことを責めてしまう状態だったのでまずは「私が悪い」という思い込みを様々な面から解消しました。


一方で、「これはこうでなければならない」「〇〇は必ずこうだ」と思い込みがちのようなので、そういった思い込みを1つ1つ変えていきました。


思考もエネルギーなので、そのエネルギーを変えてあげると現実も変わるのです。


思考などのエネルギーについては、豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップで詳しくお話ししていますので気になる方はぜひご参加下さいね!


また、過去世ではご主人はE様の息子さんだったようでした。
過去世での息子さんは体が弱く、その時の子育てについて様々なトラウマも持っているようでした。


そのトラウマが現在にも影響しているようでしたので今はもう不要なエネルギーを解消しました。


これ以外にもリーディングとヒーリングを繰り返し、最後はE様の波長を高めて終了しました。



帰られる頃には「とてもスッキリして軽くなりました」とおっしゃって頂きました。


そして翌日早速ご感想を下さいました。


「前日から喧嘩をして口も聞きたくない状況でしたが、ヒーリングをして頂いた後に家に帰ってみると、主人が気持ち悪いくらい優しくなっていてとてもびっくりしました。
ヒーリングをして頂いた効果かな、と感じました」



周りで起こることは、全て自分自身の中の何らかの要因が引き寄せています。


例え相手が悪いと思うような人間関係の出来事も、全て自分自身の中にあります。


だからといって自分自身を責める必要はありません。
幼少期からの思い込みやトラウマ、過去世、ご先祖、様々なエネルギーの要因があるからです。


その自分自身の中にあるエネルギーを変えることで、このようにあっという間に状況が変化することが起こります。


E様とご主人の関係が好転して私もとても嬉しく思いました。


自分自身ではどうにもできない人間関係がある!というあなたも、必要と感じたらぜひお手伝いをさせて下さいね。






あなた自身であなたの現実を変えていく!
【12月の豊かさを引き寄せる目覚めのWS日程】
長野市

12月9日(日)13:30〜15:30  6日〆切


12月14日(金)13:30〜15:30  11日〆切




1人で受けたい!別日程、他地域で受けたい!というあなたもリクエスト大歓迎です!







■毎月オラクルリーディングで天使からあなたにだけのメッセージをお伝えしています。
今あなたの必要なメッセージも☆

Instagramでは、毎日「今日のメッセージ」をアップしています→halmacrea7m4


■あなたの現実を根源から変える!
    光へ導くヒーリングについては
こちら

■人が誰しも持つ能力を目覚めさせる!
   豊かさを引き寄せる目覚めのWSはこちら


■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはzoom、スカイプなどで遠隔可
◆月・水・金・土・日 10:30〜20:00      (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております