お読み頂きありがとうございます。

廣川 真由美です。


7月22日(日)からスタートする、

豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ

このワークショップは、

本来人が生まれながらに持っている、‟意識〟でこの人生、世界を楽しんでいく力を思い出すためのワークショップです。


自分で自分自身をヒーリングし、「こうなりたい」を実現させていく方法を学ぶことができます。




今日は、私がなぜこのワークショップを開催する講師になろうと思ったのかをお話しします。


私が、SunBreathさんで開催されているこのワークショップに参加させて頂いたのは1年と4ヶ月ほど前。

その時は「目覚めのワークショップ」という名前だったのですが、現在は内容が少し変わり今の名前となっています。

SunBreathの古山まいこさんにはそれ以前よりお世話になっていたのですが、新たに始められたこのワークショップの内容を見て、

「楽しそう!受けたい!」

と、とてもワクワクしたので導かれるまま受講させて頂きました。

そしてこのワークショップを受講させて頂いている時。

とても感動して、涙ぐんでしまうくらいとても嬉しい気持ちになりました。


「私ってずっとこれが知りたかったんだ!」

「人って、私って、こんなにも自由だったんだ!」

「人生って、本当に自分で創っていけるんだ!」

「意識で人生を創っていくって面白い!」


「待ち望んでいた思い出す時がやっときた!」

と。


ワークショップの時間が終わり外に出た時には、

自分のパワーがとても大きく広がっているのを感じ、同じはずの景色がキラキラととても輝いて見えました。



ワークショップ後は数日間行う宿題があるのですが、その宿題を行なっている時の日々の変化にも驚きました。

受けた直後から「ラッキー!」と思うことが立て続けに起こったのです。

「お店に入ったらちょうど〇〇特典付き期間だった」

とか、

見知らぬ人から

「おはようございます!颯爽としていて良いですね」と挨拶をされて褒められる 

など、他にも色々。


このワークショップでは

「自分で自分自身をヒーリングし、望む現実を意識の力で創っていく

それは、全人類が持っている当たり前の能力である」

ということを学べます。

私はこの自分自身へのヒーリングを日々フル活用しています。

「豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ」で学ぶ自己ヒーリングは、自分以外の方にヒーリングをする上での大切な基本ともなるのです。


自分で自分を日々癒し実践してきたことで、どんどん現実が変わっていきました。

人間関係が変わったり、「こうなりたい」を引き寄せることが多くなっていきました。
それはもちろん今も続いています。

思考からではなく、本当に自分がしたいことで生きていけるようになりました。

だからこそ、

この楽しさ素晴らしさを、多くの方に伝えられるようになりたい!!

そう思ったのです。



何かを頼らずに、楽しく自分の望む人生を創って行けるようになる、
この豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ。


これを知る人が広まって行ったら、世界はどんどん喜びへと変わっていく。


自分自身がとても感動したこのワークショップを、私も多くの人に伝えたい!!


そしてついに今回、

豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ講師とならせて頂きました。


私ももちろん日々の実践者。

本来誰でも持っている大きな力。

自分の中の際限ない可能性に気づき、人生を思い切り楽しんで生きていこう!

そのことを思い出し目覚める方が増えるきっかけとなれれば、こんなに嬉しいことはありません。




「意識で人生を創るって?楽しむって?」気になられた方はぜひのぞいてみて下さいね。










■あなたの苦悩を根元から解消!
    光へ導くヒーリングについては
こちら

■頭の中を片付ける!
   アクセス・バーズ™️についてはこちら

■あなたの体を本来の働きへ
   アクセス・バディプロセスについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    直感ヒーリングはスカイプなどで遠隔可
ご予約可能日(完全予約制)
ご予約可能時間
◆アクセスバーズ講座についてはこちら

ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、広島県からもご利用頂いております