もうずっと調子悪くて調子良い時が少ない気がするガーン



昨日は利用者様の朝のデイ送り出しで脱力のせいでスロープが上がらなく滑らすように移動してセットしました


ギリギリすぎる



そのあと夜まで寝てしまい、少し歩かねばとセブン行っていつもより欲張って色々持ってたら落っこちそうになって落っこちましたが店員さんがすぐカゴ持ってきてお会計もしてくださりました

小銭でぱんぱんだったけどぺったんこに減らして頂き軽くなりましたやさしいすぎる泣くうさぎ





家にいると脳が霧ががってる感じで目も閉じてきちゃうし寝てばかりだからやる気体力がほしいしホコリ化してきたバイキンくん


でもこれ以上筋力落ちると厳しすぎると思って今日もセブンに行ってがんばってコピーしてきました


そして終わったあとリュックが重くて引きずって外出て座りこんで休憩しながら今日こそ人様に頼ってはならぬと背負うチャレンジ何度もしてたけど上がらなくて、早々に諦め入り口で店員さんに手を振って呼んでたつもりがただのさよ〜なら〜にっこりの人に見えてしまったらしく気づかれず断念


またも背負うチャレンジしてたら

知らない男の人がコンビニチキンちゃむちゃむ食べながらずっとこっち見ながら近づいてきて


「大丈夫ですか?(ちゃむちゃむ)僕障害者の介護してる仕事してるんで何か(ちゃむちゃむ)困ってるなら助けてあげましょうか?(ちゃむちゃむ)」


と声かけてくださったのですが、な、なんかめっちゃこわいと思い大丈夫ですありがとうございます驚きと言ったら無言で何度もこっちを振り向きながら去っていかれました


しかも信号渡った後もこっち見てるし二重に見えるしなんなんだこれは、、と動揺しながらも再度チャレンジしたけど全く上がらないね君はと背負えなく結局もう一度店員さん呼んで手伝ってもらってしまったやさしいすぎる泣くうさぎ

なのにお邪魔しましたと意味わからない事を言ってしまいました真顔




常に眠気と時々吐き気でずっとふらつくし膝折れするし二重に見えるし脱力もあるからそろそろおちついてほしいです

ま、いーか



もうかめぱんつと寝よ昇天



そんな残念なキミに今夜はとくべつにふるほわしてあげますはやく寝ろオカメインコオーナメント