モーニング娘。24櫻井梨央ちゃんが本日放送の『超踊る!さんま御殿!!』の予告で各社から超注目されてます~♪


櫻井梨央ちゃんは
この春高校を卒業したばかりの
18歳~🎀
(一人だけ赤い服で仕込みもバッチリ♪)

だから

女子校時代の話題も

新鮮~(≧▽≦)


ふり切っちゃつた🔥

あまりに

インパクトが大きくて
ORICONさんのニュースの
表題に注目~!!(≧▽≦)

↓↓↓↓↓

ももクロさんの高城れにさんの
次に名前が出ていまーす(^^)/

さらに!

『踊る!さんま御殿!!』の
公式Xでは
ヤバTのありぼぼさんの次



日テレの公式
Xでも
オードリー若林さんの
次に名前が✌️✌️✌️😁



前述の
ヤバイTシャツ屋さんの
ありぼぼさんは

言わすと知れた
道重さん推しの
いわゆる我が軍😁

故に
Xでは

ちゃーんと

「らいりー(櫻井梨央ちゃん)可愛いすぎ問題」😁と
クサビをうってくれるところ
さすがですね~💫



ほんと
今夜の放送が
楽しみです~(ノ^^)ノ

オリコンさんの記事を
各社が引用しているおかげで
いろんなニュースに
名前が載っていまーす✌️😁





編集後記。
優秀な櫻井梨央ちゃん♪
こちらの出来る顔も
知って欲しいですね



らいりーの写真を見て
思い出したのは
私だけですか~?

なるほどザ・ワールドの
益田由美アナウンサー♪
(知ってる人いるかな~)

この人も大学は早稲田ですが
出身高校は女子校でしたぁ😁


追記~(≧▽≦)
出演者の中では
最年少ということで
さんまさんも
たくさん
ふってくれましね✌️

世代代表という感じ~(^^)/



ありぼぼさんとツーショット✌️


そして
さすが!!!
お話し上手の櫻井梨央ちゃん

らいりー偉いりー💕🎀💕🎀

でした!

カリタス高校の先輩♪
堀田茜さんとツーショット🎀