モーニング娘。24のコンサートが

好スタートをきりましたね♪

パフォーマンスも感動だけど

注目なのはメンバーの感想♪


こんな若手のディテールが

あるからこその

底抜けに楽しい

味わい深いツアーに

なっているのですね~


✨ステージ上のメンバーが

ホント

楽しそうなのが


観ている

こちらにも伝わって

😊ワクワクドキドキ

なのですが


と同時に

メンバーのこんな

気持ちを知れるのは


ファンとしては

とっても嬉しい♪


16期&17期のブログのタイトル



加入1年未満の


今まで中学生だった

弓桁朱琴ちゃんが

素直に

ダイレクトに

下記のように

感じるてることが尊い~

😊😊😊



本当に

今すっごい幸せ!

弓桁朱琴


リンクはこちら~(^_^)/ 


写真も

自信が感じられて

良いですね♪



逆に
井上春華ちゃんの
なんとも
シンプルな内容が
気負いが無くて良いのです~♪

けれども
パフォーマンスは
スッゴい!
嬉しそうでした

しかもかなり
重要な部分の歌割も
さらりと
楽しげに

時にパワフルに
うたいこなしている姿が
圧巻!

数年後の小田ちゃんパートを
担える一人になっていると
期待しちゃいます





15期以降のメンバーは
育成システムが
良い方向で
成功している感じに
思いますね♪

先輩と後輩の関係も
すごく
いい感じ~(^_^)/



でもう一つ
感動したのは

櫻井梨央ちゃんが
ちゃんと
卒業式に参加してから

コンサートに
出演できたことです♪

八王子二日目は

日曜日開催の
コンサートにしては
昼の部
スタートが遅かったのは
きっと
らいりーに時間を
合わせてくれたのかな?
と思っております
(私の勝手な推測です
しかもこれが
座間だったら難しかったかも)









編集後記。
らいりーは
娘。加入後も
通信に切り替えずに
通っていたのですね~

それ自体
らいりーも凄いし
なんとか
通えるように
ご家族、事務所、メンバー
学校関係の協力、尽力は
有り難いですね✨✨

それと
SNSが悪用に
使われ易い時代に

梨央ちゃんとの
ツーショットを
あげちゃったり
しなかった

ご友人の協力には特に
感謝です🎀🎀🎀

以前から
ネット上では
学校名は
知られておりました

今回は櫻井梨央ちゃんが
制服姿を掲載しているので
(学校にも許可をとってる
ものと推測いたしまして)
記事にさせていただきますが

わたくしが
昔~
勤めていたお教室の
教え子さんも
入学していたので
親近感があります😊

学校のホームページから
引用いたしましたm(_ _)m
(学校名は念のため伏せます)