2月22日発売の

アップトゥボーイ♪

佐藤優樹ちゃんの

グラビアが

良いですね~🎀🎀🎀






セブンネットで購入すると
メイキング付きだったり
いろいろあります♪

まーちゃんの表紙版が素敵♪

こちら裏表紙💝





編集後記。
先日
つくばにある
コーチャンフォーへ
行ってきました~😁

店頭の看板に興味津々
3月15日~
USED
レコード市

レコード売り場が良いですね🎀
名盤や復刻版が
置いてありました♪

50代60代70代のみなさま
そんなに数量は無いのですが
掘り出し物があるかもです♪



勿論♪
佐藤優樹ちゃんの聖地
コーチャンフォーですから

CD売り場の
モーニング娘。コーナーは
私が欲しい
大きなジャケット版も
一枚置いてあるなど
品揃えが豊富😊

まーちゃんとコラボした
イャホンも在庫があれば
まだ買えそうです~♪
(要確認です)


アップトゥボーイを
たくさん取り寄せ
してくれました

在庫まだあります

鈴木愛理ちゃんの表紙版♪
まーちゃんの生写真付きです


コーチャンフォーが
近くになくても

アップトゥボーイは
牧野真莉愛ちゃんファンの

かたにも
もちろんオススメ~♪
😍😍😍