術後2週間経ってから〜の検診に
行ってきましたニコニコ

退院後ダウン
薬で子宮を収縮させる
お腹がツーンと引きつる感じ?
生理痛みたいな痛みはなくて、
思いがけないタイミングで出血するキョロキョロ

数日経って生理だと段々減ってくるけど
午前中無かったなーと思いきや
夕方ドバッときたり。
不思議な感覚でした。

術後2-3日は
なるべく外出やめてと言われたけど
そう何日も休んでられないし、
座り仕事なので出勤してましたあせる

術後1週間ダウン
2-3日で出血止まる人が多いよーなんて
看護師さんは軽く言ってたけど
1週間経っても止まらないよ...
不安になってきて入院した時の紙みたら
1-2週間続くって書いててホッおねがいあせる
生理以上の血が出る場合は連絡とありました。
そういう感じではないので待つしかないか!

でもずっとナプキンとしてるのって
ストレスー!!!
途中お尻もむれて痒い気がしてショボーン
でもおりものシートじゃ
不意にくるドバッとに耐えきれず...
ナプキンの前後を折って
真ん中だけ当てる感じにしてましたショボーン

今思えばもう少し
身体を休ませるようにすれば良かったかな?
まぁ家事を休ませてくれるような
気の利いた旦那さんではないしキョロキョロあせる
私も休日普段通り遊んでたし仕方ない!


術後2週間ダウン
やっと茶オリに変わってきた!
体温もなんとなく高めだったんだけど
36.2℃くらい。低温期??


術後3週間ダウン
本当は2週間で受診だったんだけど
いい時間は予約埋まってたので翌週に。
子宮内も検体検査も異常なしとのことニコニコ

2-3ヶ月以内に生理くるので
体温安定してきたら
タイミングとれると思いますよと。

え!?2-3ヶ月後とな!?!?びっくりあせる

人によっては妊娠している成分が
まだ残っているので大体2-3ヶ月以内
ということらしいですびっくりあせる

ネットでは1ヶ月後とか50日以内とか
書いてるけどなーあせる
子宮の回復は個人差あるみたい。
出血長かったし時間かかるのかもなー。
と不安もありつつですが!!

体温下がっていたり、
皆無だった欲も多少出てきたり、
結構イライラしてる気がするので!
じきにくるでしょうと思っていますウインク

少しでも順調に回復するよう
からだを温めるようにしますニコニコ