いつも閲覧ありがとうございます!


情緒が乱れる



愚痴です。

愚痴しかありません。

ご不快に思う方には、おすすめ致しません

悪しからず。





旦那の

体調悪いアピールにいらつく。


一昨日あたりから

私の情緒が安定しません。


ホルモン補充したら

安定するんじゃないのかな…


今プレマリンとノアルテンを飲んでいます。

一日2回、2週間の処方で

今7日目です。

この薬を飲み終わり3日ほどで生理を起こす予定です。

ということは、これはPMSなのでしょうか


とにかく旦那のやることなすこと

いらいらする。


旅行から帰ってきた日から

咽頭痛の訴え


のどがおかしい


のどかおかしい


体調が悪い


頭も痛い


病院で貰った薬が効かない



そう言いながら

食欲は問題ないようで

食べる


寝る


女の人なんて

生理関連で月の半分くらいは

体調悪いし。


流産したときだって

なにも言わない


しんどくても

それをアピールしたりなんか

しない。



男なんてそんなもん



わかってる。


でもイラつく!


優しく、大丈夫?

って言えばいんだよね。


でも、それが出来たら

苦労しない



ちょっとのことで

騒ぐな!


って思っちゃう。


ごはんたくさんたべて、

そのまま寝込むなんて信じられない。

薬効かないなら、セカンドオピニオンしてもらいに

行きなさいよ!!


って言いました。



はぁー


このイラつきはホルモンのバランス崩れだ…


旦那よ、腹立つと思うけど

嫁は流産に薬の内服に

ホルモンバランスだだ崩れなのです。


許してね…ネガティブ

反省はしているのです。

でも、優しくは絶対にしません、



だって不妊治療中の私の方が絶対にしんどいもん。真顔