晴れこんにちは晴れ


先日、娘とゆずのライブに行って来ましたラブラブ

横浜BUNTAI拍手拍手拍手


そもそも

このライブに行けたことがまず幸運天使天使天使

だったらしい


私は当日まで全く気付いていなくて


ライブ会場についた時に

その会場の規模を見て

当選したことが奇跡に近かったの?びっくり

と大興奮


なんせ

一番後ろの座席だったとしても

ステージまでの距離が近いから

望遠鏡いらないくらい音譜音譜音譜音譜


そして

私と娘の座席は…


なんと

またもや

良席でぶっ倒れそうでした絶望絶望絶望絶望


娘さん

あなたは幸運の女神様ですか?天使天使天使

ってくらいびっくりびっくりびっくりびっくり



前回、娘がゆずライブデビューした時の

Kアリーナでも

今までで一番の良席だったチョキ






そして

今回も飛び出すハート飛び出すハート


というのも

今回は

会場のど真ん中びっくりマーク

そう!センターよ


ステージ近すぎ

やばっガーンガーン


だって、2m横には

中継用のカメラ映画映画映画が何台も並んでるんだもん


ということは…

良い席に決まってるじゃんキラキラキラキラキラキラ


やばーい叫び叫び叫び


今回も

望遠鏡出番無し


そんで

なんといっても


聞いてほしいのが!!


悠仁がラブラブラブラブラブ

あの悠仁がラブラブラブラブラブ


途中で

私たちの座席の近くまで来たのーアップアップアップアップアップ

きゃー笑い笑い笑い

やばーい気づき気づき気づき気づき


そうだなー

私と娘の列の60cmくらい前を通りすぎてカラオケカラオケ


もーね

やばい

なんだろ


年甲斐もなく手を降りまくったバイバイバイバイバイバイ


悠仁が歌いながら…

スタッフに守られながら…歩いていくキラキラキラキラキラキラ


もうね

輝きまくってるラブラブラブラブラブラブ

オーラが半端ないドキドキドキドキドキドキ


えーびっくりびっくりびっくりびっくり

キャーおねがいおねがいおねがいおねがいって

大興奮泣き笑い泣き笑い


こんなことあっていいの?

神様、なんでしょう

何かのごほうび?

それとも

これから何か試練がやってくるの?



これ以上のことはもう起きないよね

絶対に


私の人生において

これ以上のご褒美はないよね?って思えた

ほんと大興奮よー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


娘と行くと

どうしてこんなスゴいことが起きるのかキョロキョロ

ヤバイよね爆笑爆笑



そしてそして

ゆず

アリーナツアー決定ベルベルベルベル


やったー拍手拍手拍手

また、これでがんばれる


当たればだけど…


やっぱり

ゆずサイコーラブラブラブ


大好き