2024年9月16日🍀月曜日🍀

振り替え休日😛


博多は昼過ぎに雨が降る予報です☔️


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「リンドウ」と「ペンタス」🤸🤸‍♀️💕


「ペンタス」の花言葉がいい👍


「希望がかなう」✨✨✨


「今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜」が‥晴れジイの決まり文句👍


毎日の生活の中で‥何歳になっても‥「希望」を持つ事って‥大切だと思います💞


ただ欲があり過ぎると‥そこから弱みがうまれて‥ついつけ込まれたりもするので気をつけましょうネッ🤣🤣


昨夜は従兄弟の「よしのり君」が奥様の法事で帰省。


「晴れたん」にも顔を出してくれました。

有り難うございました。


有り難うございました。


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



ヨロシクお願いします。



ヨロシクお願いします。

一番右が「よしのり君」


小海老と野菜のかき揚げ🍤


あらかぶの煮付け🐟✨✨



メロンサワー🍈

メロンを凍られて氷の代わりに👍

源氏の旗印!


龍から🐉✨✨✨



✨✨✨✨

ギリシャでは数字の5️⃣を意味するそうです!


😆🙂😍


🌏温暖化☠️