ラッキーカラーとバッドカラー | 晴れる屋~ハレルヤ~のブログ

晴れる屋~ハレルヤ~のブログ

生きているパワーグッズのブログです。
本物をお探しの方に喜んで頂ければ嬉しいです。

みなさんこんにちは

晴れる屋~ハレルヤ~

店長です。


みなさん夏休みをどうでしたか?

例年と比べ8月の降水量が2倍以上のようで、被害は日本各地で見られました。

人間がエネルギーを無造作に作り、人間の欲の為だけに使用した結果なのでしょうか?

エネルギーの採掘、使用、利権、法律、競争、紛争などを世界規模でみるとぞっとします。

軍事の系図も調べると物凄くぞっとしますよ。

世の中ごく限られたファミリーが利権を掌握しているのが分かります。


ところで、今回のお題の『ラッキーカラー』ですが、みなさんはお持ちですか?

TVや雑誌やネットで本日のラッキーカラーはxxxxxxです!!!とか見ますが、

冗談程度で信じるなら良いと思います。

ラッキーカラーは星座や干支ごとで決まる訳でもなく一人一人違うと思っています。


ラッキーカラーは良く聞きますが、みなんさん『Bad color』(アンラッキーカラー)も存在するのご存知ですか?

冷静に考えればラッキーがあればその逆のBad(悪い)カラーがあっても不思議ではないですよね?

どちらかと言えばこちらの方に気を付けた方が良いと思います。


ラッキーカラー、バッドカラーどちらにしてまず、

1.生まれ持ったカラー(一種類とは限りません)

2.年ごとのカラー(これも一種類とは限りません)

に分けられます。

以前紹介した>『ラッキーナンバー』 とほぼ同じ感じです。


私なら

ラッキーは

1.は青系と緑系

2.は青系

バッドカラー

1.ベイジュ系

2.同じベイジュ系

になります。

私の場合はたまたまバッドカラーが生まれ付きと今年のカラーが同じです。


ここで気を付けて頂きたいのがなんでもかんでもラッキーカラーを身につければ良い訳ではありません。

例えば『赤』がラッキーカラーとします。

頭からつま先まで赤にすると

赤の意味で良い意味では、エネルギー的、情熱的となりますが、これが負に代わると『怒れる』など怖い状態に成りえます。

バッドカラーも同じでこれで人生が最悪になると言う訳でもありません。

少し気にする程度にしてみて下さい。


何事も過ぎたるは及ばざるがごとしです。


そんな事を気にしながらカラーコーディしてみては如何でしょうか?

本日も最後まで読んで頂きまして有難う御座います。


より良い日になりますように。


晴れる屋~ハレルヤ~

店長