毒母は白衣の天使 その1 | 毒親育ちの被虐待児が自己一致で自分を取り戻したらこうなりました。

毒親育ちの被虐待児が自己一致で自分を取り戻したらこうなりました。

両親共に毒親の被虐待児。元アダルトチルドレン。
毒母、オット、2匹の愛猫と暮らす。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。
よろしくお願いいたしますε٩(º∀º)۶з

例によって鼻炎と風邪の見分けがつきにくいオットからうつされた風邪で、14日から37℃前後の熱が続いていました😑
1番困ったのは声が出ないこと。
ささやき女将のようになってしまっています。


頑張り癖が抜けていないのと、風邪ぐらいで病院なんて❗️という思いから、ひたすらフツーに生活していましたが、夕べは36.9℃、今朝も36.8℃のささやき女将ならぬささやきエルサ、とうとう今日は怠い体を引きずって病院に行って来ました🏥


声枯れというレベルじゃないほど酷いので、受付の人にも心配されます😅
看護師さんから問診される中で、
看「どのくらいまで熱が上がりましたか?」
私「(高くて37.6℃、ほぼ37℃前後です)←ささやき声」
看「平熱が低いんですね…」


そして体温計を渡され検温。
ここでビックリ😱😱😱


35.6℃‼️


平熱に戻っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「病院に連れて来てくれてありがと❤️」
なんてインチャイの声が聞こえましたよ🧸


先生から「安静にしてください」と言われて、「ありゃ私、病人だったんだ‼️」と初めて思いました(ーωー;)


で、病院の待合室にいてちょっと思い出した毒母エピソードがありますので、シリーズになるけど明日以降に書きますね。

お薬飲んで早めに寝ま〜す( ˘ω˘)スヤァ💤


ピンクの毛布、お洗濯されたにゃ〜=(´囗`)=


 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
 アメンバーは現在お受けしておりません。

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。

お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村