小川菜摘さんへのお花です💐
昨日(9日)は、明治座での梅沢富美男劇団特別公演を観劇しました💕💕
小川菜摘さんが、梅沢さまの舞台に出られる事を知った時、嬉しくてオットとハイタッチして喜び、チケットも先行販売と同時に正面席をゲット!
特別優待席です。ちょっと、いやかなりラッキーです😍😍😍
そして、梅沢さまの女形はやはり毎晩でも観たい😍
梅沢さまのは、5年前の明治座公演で拝見したのが初めてなんですが、これ迄に一体何回観に行ったかな(;・∀・)
二幕と三幕の間に、いつもの見当たり捜査。
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
2人が殆ど同時に見つけました。
私が見つけたのは近藤典子さん。
これが実に感動的でした😭
私、「あれっ?」という表情で遠目から見ちゃってました。
そしたら、こちらにお仲間がいらして歩いていらっしゃいながら、私にニコッ^ ^ってしてくださって\(°Д° )/\(°Д° )/\(°Д° )/
「近藤さんですよね?」
「はい、そうです^ ^ 今日はお仲間みんなと観に来てるんですよ(^ ^)」
そのお仲間さんの中に、オットが見つけた池田明子さん。
はい、梅沢さまの奥様ですね😍
もちろん池田さんは、とってもお忙しくされていらっしゃいました。
お二人とお話しして握手しながらパワーをいただき、僭越ながらこちらからも送らせていただきましたわ☺️
休憩を含めて、あっという間の4時間。
私たちは彩り弁当とサンドウィッチを完食し(食べ過ぎ〜!)、お芝居、歌謡ショー、舞踏ショーを堪能したのでした💗
帰りの車中で、ずーっと「嬉しい」を連発していた私ですが、オットも小松政夫さんのコントや研ナオコさんのトークなどで爆笑してたし、かなり楽しんでいたので本当に良かったです!
にほんブログ村





